☆おやじの味☆ | 綾☆吠える

☆おやじの味☆

仕事から
家ドア
帰って来たらキラキラ



お父のクローバー
手作りハンバーグがドキドキ
待ってましたアップ



うちの家
私がブーケ1
小学校3年生の時に学校
離婚して台風

お姉ちゃんと2人クローバー
お父にブーケ1
育ててもらいましたひらめき電球
(*゚∀゚)パー



小さい頃はクローバー
料理はナイフとフォーク
お父がブーケ1
作ってくれましたドキドキ
(*'ω`艸)



私もクローバーお姉ちゃんも
少しずつキラキラ
大きくなってチューリップ赤

夜ご飯はコーヒー
その日くもり
作れる人がひらめき電球作る
って感じなんですがアップ



今日は晴れ
お父のクローバーハンバーグドキドキ
(σ^∀^)σ



お父の作るナイフとフォーク
料理はコーヒー
ホンマにドキドキ美味しいドキドキ
(●'∀`)/



お父ブーケ1ありがとう