昨日は☆ | 綾☆吠える

昨日は☆

ご飯ナイフとフォーク
食べに行き車DASH!
GIRL'S TALK にドキドキ
華が咲きクローバー

その後ひらめき電球
何故かドンッ
カラオケにカラオケGO!!!!!!
(●`∀')カラオケ音符



何年ぶりに雷
行ったやろぅ長音記号1!?
(ΘωΘ)パー



2時間時計
歌いまくって音符

ストレスパンチ!発散に
なりましたアップアップ
(*b'∀`)b



その後ひらめき電球
家の前でドア
またまたドンッ
話にブーケ1華が咲きクローバー
(笑)



3時前に雷
無事キラキラ帰宅車DASH!
(σω-)。ο〇



ドキドキ
楽しかった音符
(●'∀`)/