いよいよ…☆
今日は
職場で
敬老会
が
行われます
(*´∀`*)
患者さんに
感謝の
気持ちを込めて
職員が
歌なり
踊りなり
ご披露するのです
(*^ω^*)
皆
忙しい時間を
さいて
練習
しました
((>д<;)!
私は
EXILE
踊ります(笑)
(σ^∀^)σ
お爺ちゃんお婆ちゃんは
勿論
EXILE
知らないので

動きを
大げさに
楽しそうに
衣装を
派手に
しました
(*^皿^*)v
そして
フラダンスも
踊っちゃいます(笑)
(@゚▽゚@)
フラダンスの
衣装も
これまた
すごい


(◎‥◎)
写真が
無いのが
残念ですが

(●- -●)
衣装も
ぜぇんぶ
皆で
頑張って
作りました


((⊂(`ω'∩)
いよいよ
今日が
本番
(Ψ`□')Ψ
今まで
頑張った事
充分に
発揮してきます
(Φ皿Φ)



患者さん
喜んでくれると
イイなぁ

(*'艸`)

職場で

敬老会
が
行われます
(*´∀`*)

患者さんに

感謝の
気持ちを込めて職員が

歌なり
踊りなり
ご披露するのです

(*^ω^*)
皆

忙しい時間を
さいて練習
しました
((>д<;)!
私は

EXILE
踊ります(笑)(σ^∀^)σ
お爺ちゃんお婆ちゃんは
勿論

EXILE

知らないので


動きを

大げさに

楽しそうに

衣装を

派手に

しました

(*^皿^*)v
そして

フラダンスも

踊っちゃいます(笑)
(@゚▽゚@)

フラダンスの

衣装も

これまた
すごい


(◎‥◎)

写真が
無いのが残念ですが


(●- -●)
衣装も

ぜぇんぶ

皆で
頑張って作りました



((⊂(`ω'∩)
いよいよ

今日が
本番
(Ψ`□')Ψ
今まで

頑張った事

充分に

発揮してきます

(Φ皿Φ)




患者さん

喜んでくれると

イイなぁ


(*'艸`)