いよいよ…☆ | 綾☆吠える

いよいよ…☆

今日は晴れ
職場で病院

チューリップ赤敬老会チューリップ赤

ひらめき電球行われますアップ
(*´∀`*)パー



患者さんにキラキラ
感謝のドキドキ気持ちを込めて

職員がブーケ1
歌なりカラオケ踊りなり音符
ご披露するのですグッド!
(*^ω^*)



クローバー
忙しい時間をドンッさいて

練習キラキラしました!!
((>д<;)!



私はひらめき電球
EXILE音符踊ります(笑)
(σ^∀^)σ



お爺ちゃんお婆ちゃんは
勿論台風
EXILE雷
知らないのでダウンダウン

動きをキラキラ
大げさにビックリマーク
楽しそうに音符

衣装をワンピース
派手にキラキラ
しました!!
(*^皿^*)v



そしてひらめき電球
フラダンスもブーケ1
踊っちゃいます(笑)
(@゚▽゚@)チョキ



フラダンスの音符
衣装もワンピース
これまたドンッすごい!!!!!!
(◎‥◎)DASH!



写真がカメラ無いのが
残念ですがダウンダウン
(●- -●)



衣装もワンピース
ぜぇんぶ雷
皆でブーケ1頑張って
作りました!!!!!!
((⊂(`ω'∩)



いよいよ台風
今日がくもり本番ビックリマーク
(Ψ`□')Ψ



今までブーケ1
頑張った事パンチ!
充分にキラキラ
発揮してきますビックリマーク
(Φ皿Φ)グーDASH!DASH!DASH!



患者さんドキドキ
喜んでくれるとキラキラ
イイなぁアップアップ
(*'艸`)