☆大成功☆
敬老会
無事
終了しましたぁ
(●'∀`)


途中
CDが
かからない
(#゚皿゚)




という
ハプニング
も
ありましたが
大盛況で
幕を閉じました

(*^□^*)
患者さんからも
『すごく
楽しかった』
『ありがとう
』
という声を
頂き

とても
嬉しかったです
(*'艸`)

無事
終了しましたぁ
(●'∀`)



途中

CDが
かからない
(#゚皿゚)





という
ハプニング
もありましたが

大盛況で

幕を閉じました


(*^□^*)

患者さんからも

『すごく
楽しかった』『ありがとう
』という声を

頂き


とても
嬉しかったです
(*'艸`)