お天気☆ | 綾☆吠える

お天気☆

なぁんか台風
大阪はクローバー変なドンッお天気
だよぉ長音記号2('・ω・`)パー



今日は病院
昼から出勤ドア
だったんだけどひらめき電球

家出た時はあし
カンカン照りで晴れ

日傘くもりさしてキラキラ
汗だくなりながらあせる
病院来たのにビックリマーク



2時くらいからドンッ
急に!!
雷と雷大雨の雨!!
(@Д@)パーあせる



そして今ブーケ1
小雨かさ
('-ω-`)!?!?!?



へぇんなのっひらめき電球



最近ブーケ1
またドンッ地震やら
ゲリラ豪雨やら
地球がキラキラおかしいねダウンダウン