お天気☆
なぁんか
大阪は
変な
お天気
だよぉ
('・ω・`)
今日は
昼から出勤
だったんだけど
出た時は
カンカン照りで
日傘
さして
汗だくなりながら
来たのに
2時くらいから
急に
雷と
大雨の
嵐
(@Д@)

そして今
小雨
('-ω-`)


へぇんなのっ
最近
また
地震やら
ゲリラ豪雨やら
地球が
おかしいね


大阪は
変な
お天気だよぉ
('・ω・`)
今日は

昼から出勤

だったんだけど

出た時は
カンカン照りで

日傘
さして
汗だくなりながら

来たのに
2時くらいから

急に

雷と
大雨の
嵐
(@Д@)


そして今

小雨

('-ω-`)



へぇんなのっ

最近

また
地震やらゲリラ豪雨やら
地球が
おかしいね
