☆暴食!? | 綾☆吠える

☆暴食!?

彼氏はブーケ1この時期
よくドンッ夜中に

私を雷ご飯にラーメン
誘います(涙)
(〃`3'〃)パンチ!



何故ならひらめき電球



この時期はブーケ1
寄り合いの時期でメモ

寄り合いとはビックリマーク
だんじりの為にクローバー
青年団がキラキラ集まって
御華(お金お金寄付金!?)集めたりあし
走り込みしたり走る人
するのです!!



その為ブーケ1
毎日くもり帰りは遅く台風
会えない日が雷続きますダウンダウン
( ';Д;)へ



でも今年はクローバー
もぅひらめき電球
役も終わってアップ

そこまでドンッ遅くなくなったドキドキ
(@゚▽゚@)チョキラブラブ



今日もブーケ1
夜中時計12時回って携帯
きまして…

『飯ナイフとフォーク行こや!!

と…………

(;×ω×)パーあせる



こんな時間にコーヒー
食べたらおにぎり
太るやんっ!!!!!!
(`⌒';)爆弾



…と
思いながらもダウンダウン



会いたいしドキドキ
ついついキラキラ行ってしまぅダウンダウン
('=ω=`)ノ



ってな訳でビックリマーク
『すき家』
行って来ました(笑)



ドキドキ
キン肉マン祭りキラキラ
やってるからぁアップアップ
(★∀★)チョキ音符



スクラッチがチケット
もれなくプレゼント
もらえてぇアップ
商品がキラキラ当たるのです王冠2
(*゚□゚)艸



残念ながら台風
次回使えるお金
割引券でした(涙)
(';ω;`)ダウンダウン



B賞のキラキラ
どんぶりフィギュアがドキドキ
欲しいよぅ!!
(@`Д'@)パーパーパー



でもドキドキこの
ニク券もチケット
可愛い長音記号1音符音符音符



次はプレゼント
当てなければっ!!
(-`ω'-)グーDASH!DASH!