☆おはようございます☆
皆様
おはようございます
私
朝
夜中
の
3時くらいから
起き
化粧を
完璧に済まし


4時半過ぎに
を出

友達と
友達のちびちゃんと

いざ
出発~

(★∀★)/
そぅ
今日は
北町の
入魂式


(*Φ3Φ*)
大好きな
だんぢりです


(●>艸<)
入魂式とは
だんぢりを
新しく
買い換えて
だんぢりに
魂を入れる
式典なのです
(@゚▽゚@)
宮入りの為
小半坂(こなからざか)を
駆け上がる

カンカン場を
駆け抜ける



あぁ
やっぱ
だんぢり最高やわぁ
(*〇>ω艸)〃〃
岸和田に
産まれて
ほんま
ヨカッタ
(*'□`*)

試験曳きまで
1週間
本曳きまで
2週間


あと少し
その日が
来て欲しいけど
終わって欲しくない
(';ω;`)
そんな
複雑な
気持ちの
あやちるです

とりあえず
これから
おやすみなさい
(uωu人)

おはようございます

私

朝
夜中
の3時くらいから
起き
化粧を
完璧に済まし

4時半過ぎに
を出

友達と
友達のちびちゃんと

いざ

出発~


(★∀★)/
そぅ

今日は

北町の
入魂式


(*Φ3Φ*)
大好きな

だんぢりです



(●>艸<)
入魂式とは

だんぢりを
新しく買い換えて

だんぢりに
魂を入れる式典なのです

(@゚▽゚@)
宮入りの為

小半坂(こなからざか)を

駆け上がる


カンカン場を

駆け抜ける




あぁ

やっぱ

だんぢり最高やわぁ

(*〇>ω艸)〃〃
岸和田に
産まれてほんま
ヨカッタ
(*'□`*)


試験曳きまで

1週間

本曳きまで

2週間



あと少し

その日が

来て欲しいけど

終わって欲しくない

(';ω;`)

そんな

複雑な
気持ちのあやちるです


とりあえず

これから

おやすみなさい

(uωu人)
