☆おはようございます☆ | 綾☆吠える

☆おはようございます☆

皆様ブーケ1
おはようございます晴れ



パー
!?夜中!?
3時くらいから晴れ起き目

化粧を口紅完璧に済まし





4時半過ぎに家を出車DASH!

友達とブーケ1友達のちびちゃんとひらめき電球



いざアップ
出発~車DASH!
(★∀★)/



そぅドキドキ
今日はキラキラ

北町のブーケ1入魂式音符音符音符
(*Φ3Φ*)



大好きなドキドキ
だんぢりです音符音符音符
(●>艸<)



入魂式とはブーケ1
だんぢりをキラキラ新しく
買い換えてお金
だんぢりにラブラブ魂を入れる
式典なのですアップ
(@゚▽゚@)



宮入りの為ひらめき電球
小半坂(こなからざか)をDASH!
駆け上がるアップアップ



カンカン場をビル
駆け抜けるアップアップ





あぁドキドキ
やっぱラブラブ
だんぢり最高やわぁドキドキ
(*〇>ω艸)〃〃



岸和田にクローバー産まれて
ほんまキラキラヨカッタ!!
(*'□`*)パー



試験曳きまでドンッ
1週間!!

本曳きまでドンッ
2週間!!!!!!



あと少しキラキラ
その日がくもり
来て欲しいけどクローバー
終わって欲しくないダウン
(';ω;`)パー

そんなドンッ
複雑な雷気持ちの
あやちるです台風



とりあえずひらめき電球
これからブーケ1
おやすみなさいぐぅぐぅ
(uωu人)ラブラブ