☆お見舞い☆ | 綾☆吠える

☆お見舞い☆

昨日くもり夕方まで
おやすみぐぅぐぅしましてひらめき電球

そっからブーケ1
彼氏のおばちゃんが
病院入院したので台風

お見舞いにドキドキ
行って来ましたキラキラ
(^ΦωΦ^)チョキラブラブ



おばちゃんはブーケ1
右目が目
白内障にドンッなってダウン
見えなくなったんですけど台風

手術してサーチ
またキラキラ見える様になりましたドキドキ
(*^ω^*)チョキ



白内障の手術は病院
30分程度で時計
終わるらしくひらめき電球

本当はブーケ1
日帰りで家
帰れるらしいんやけどあし

おばちゃんはクローバー
80歳とキラキラ高齢の為

コケたりドンッ
ケガをしない様にキラキラ

入院したみたいドキドキ
(*ゝ∀・)チョキ



ヨカッタドキドキドキドキドキドキ



これからもキラキラ
元気でドキドキ
長生きしてねラブラブ
おばちゃんひらめき電球
(*'ω`艸)