☆お見舞い☆
昨日
夕方まで
おやすみ
しまして
そっから
彼氏のおばちゃんが
入院したので
お見舞いに
行って来ました
(^ΦωΦ^)

おばちゃんは
右目が
白内障に
なって
見えなくなったんですけど
手術して
また
見える様になりました
(*^ω^*)
白内障の手術は
30分程度で
終わるらしく
本当は
日帰りで
に
帰れるらしいんやけど
おばちゃんは
80歳と
高齢の為
コケたり
ケガをしない様に
入院したみたい
(*ゝ∀・)
ヨカッタ


これからも
元気で
長生きしてね
おばちゃん
(*'ω`艸)
夕方までおやすみ
しまして
そっから

彼氏のおばちゃんが
入院したので
お見舞いに

行って来ました

(^ΦωΦ^)


おばちゃんは

右目が

白内障に
なって
見えなくなったんですけど

手術して

また
見える様になりました
(*^ω^*)

白内障の手術は

30分程度で

終わるらしく

本当は

日帰りで
に帰れるらしいんやけど

おばちゃんは

80歳と
高齢の為コケたり

ケガをしない様に

入院したみたい

(*ゝ∀・)

ヨカッタ



これからも

元気で

長生きしてね

おばちゃん

(*'ω`艸)