【セスナ操縦】グアム国際空港でタッチアンドゴーを繰り返す | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

↓モチベーション維持のため1日1ポチをお願いします。m(_ _ )m
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


先日、グアムで体験操縦を行った時の動画を紹介しましたが、結構評判が良かったので続編をお送りいたします。
(^(ェ)^ゞ

↓前回の記事はこちら。
滑走路が無茶なことになってる恐怖の空港!? 私たちがグアムで行ったセスナの体験操縦

あやあや妻と交代して、私が操縦席に着きます。

私はひたすらタッチアンドゴーを繰り返すコースを選択しましたので、空港からはほとんど離れません。

グアム国際空港は、当然コンチネンタル航空やノースウエスト航空(当時)、日本航空の一般旅客機も離着陸しています。

それら、B747やB737の離着陸の合間を縫って、ひたすらタッチアンドゴーを繰り返しました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
゜:*★フランスのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°
損保ジャパン・海外旅行保険インターネット契約

海外ホテル予約ならオクトパストラベルへ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



グアム国際空港から離陸をした後、すぐに左旋回をして海上に出ます。
その後さらに左に旋回をして、タモン地区を左に見ながら滑走路と平行に飛行します。
その後、左旋回を繰り返しながら滑走路に着陸。すぐにスロットを開きタッチアンドゴーを行います。

旋回時は機体をかなり傾けます。

この日は、天候がいまいちで、しかも横風が吹いていたので結構煽られました。

大体、離陸してからタッチアンドゴーのタッチまでは、約6~8分程度でしょうか。




2回目は右旋回でタッチアンドゴーを行います。


この後、5,6回ほどタッチアンドゴーを繰り返しました。

途中、管制から待機を命じられたため、ぐるっと旋回をしたりすることもありました。
(リクエストがあれば、動画を編集してアップしますね。)

尚、セスナ操縦の詳細につきましては、下記記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10157628624.html
http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10162380925.html

これ以外の動画についても、ご希望が多ければアップします。
ご希望の動画がありましたら、気軽にリクエストをしてください。

今日、まだクリックされていない方は、是非応援のポチをお願いします。
m(_ _ )m
ダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
blogram投票ボタン
あやあやのふらふら旅行記
おきてがみ