![にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Ftravel.blogmura.com%2Fkaigai%2Fimg%2Foriginalimg%2F0000045125.jpg)
にほんブログ村
先日、グアムで体験操縦を行った時の動画を紹介しましたが、結構評判が良かったので続編をお送りいたします。
(^(ェ)^ゞ
↓前回の記事はこちら。
滑走路が無茶なことになってる恐怖の空港!? 私たちがグアムで行ったセスナの体験操縦
あやあや妻と交代して、私が操縦席に着きます。
私はひたすらタッチアンドゴーを繰り返すコースを選択しましたので、空港からはほとんど離れません。
グアム国際空港は、当然コンチネンタル航空やノースウエスト航空(当時)、日本航空の一般旅客機も離着陸しています。
それら、B747やB737の離着陸の合間を縫って、ひたすらタッチアンドゴーを繰り返しました。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
゜:*★フランスのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°
損保ジャパン・海外旅行保険インターネット契約
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww10.a8.net%2F0.gif%3Fa8mat%3D1IB3UC%2BAJ954I%2BSZ2%2BBXIYQ)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
グアム国際空港から離陸をした後、すぐに左旋回をして海上に出ます。
その後さらに左に旋回をして、タモン地区を左に見ながら滑走路と平行に飛行します。
その後、左旋回を繰り返しながら滑走路に着陸。すぐにスロットを開きタッチアンドゴーを行います。
旋回時は機体をかなり傾けます。
この日は、天候がいまいちで、しかも横風が吹いていたので結構煽られました。
大体、離陸してからタッチアンドゴーのタッチまでは、約6~8分程度でしょうか。
2回目は右旋回でタッチアンドゴーを行います。
この後、5,6回ほどタッチアンドゴーを繰り返しました。
途中、管制から待機を命じられたため、ぐるっと旋回をしたりすることもありました。
(リクエストがあれば、動画を編集してアップしますね。)
尚、セスナ操縦の詳細につきましては、下記記事をご参照ください。
http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10157628624.html
http://ameblo.jp/ayaaya-hg/entry-10162380925.html
これ以外の動画についても、ご希望が多ければアップします。
ご希望の動画がありましたら、気軽にリクエストをしてください。
今日、まだクリックされていない方は、是非応援のポチをお願いします。
m(_ _ )m
![ダウン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![ダウン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![ダウン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![ダウン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/175.gif)
![にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Ftravel.blogmura.com%2Fkaigai%2Fimg%2Fkaigai234_60_3.gif)
![blogram投票ボタン](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwidget.blogram.jp%2Fimages%2FbgButton1_bla.gif)
![あやあやのふらふら旅行記](https://stat.ameba.jp/user_images/20101023/11/ayaaya-hg/02/8e/g/t01500038_0150003810816643395.gif?caw=800)
![おきてがみ](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fblog-parts.wmag.net%2Fokitegami%2Fbanners%2Fbanner.gif%3Fser%3D19661)