お友達にいただいた「乃が美」の食パン

 
スクランブルエッグを「生」パンのまま挟みました!
 

 
縦横の撮り方を失敗しましたが、動画チャレンジ↓
 
 
雰囲気わかります?
 
柔らかさが伝わりきっていないかな…
 
こちらのパンは、まずはそのままちぎって食べる!
 
ということで、パクパク~お次は
 
バターをつけてパクパク~美味しいね。
 
 
その他にもいろいろ楽しみましたよ。
 
HCLサンド(ハム キュウリ レタス)笑 ↓
子どもと一緒にクッキング
 

 
ブイヤベースと共に(貝は避けて)
 

 

日にちが経ってからは、トーストにしましたよ。
 
たらこマヨネーズ~
 
 
目玉焼きのせ~
 
 
ビザトースト風~子どもと一緒にクッキング
 
 
 ツナコーンマヨのせ~
 
 
ピーマンとしらすのせ~
 
 
いやぁ、ほんといろいろ堪能しちゃいました!
 
嬉しいいただきものでした~ラブラブ
 
ありがとうございました!
 
後はフレンチトーストでも作ろうかな☆
 
 
 

 

<近日開催予定>
会場 本町近辺
カラータイプアドバイザー認定講座
4/17(火) 9:30~14:00
 
会場 大阪クロススクエア(本町)
自律的なひとづくりコミュニケーション入門講座
4/27(金)19:00~20:30

 

 
 

     開講中の講座

 

<自律型人材育成講座>

自律的なひとづくり入門講座⇒☆☆☆

自律的なひとづくりコミュニケーション入門講座⇒☆☆☆

 

<幼児教育セラピスト>

2級(ママのこころ編)⇒☆☆☆

1級(子どもへのはたらきかけ編)⇒☆☆☆

 

<魔法の声かけ講座>☆☆☆

 

<カラータイプ別子育て応援講座>

(カラータイプとは?⇒☆☆☆

第1段  ほめ方叱り方講座⇒☆☆☆

第2段  頭の良い子に育つ勉強法⇒☆☆☆
第3段  遊び方講座⇒☆☆☆
第4段 コミュニケーション基本の「き」

          ~自分を知ろう~⇒☆☆☆

第5段 コミュニケーション基本の「ほん」~

          ~自分を知り、相手を理解しよう⇒☆☆☆

 

<カラータイプ大人向け>

カラータイプアドバイザー講座⇒☆☆☆

カラータイプ診断シートによる診断⇒☆☆☆

カラータイプカードによる診断⇒☆☆☆

 

<怒りコントロール術>

キッズアンガーマネジメント講座⇒☆☆☆

 

<マナー講座>

印象アップ講座⇒☆☆☆

チャイルドマナー・キッズマナー講座⇒☆☆☆

ソーシャルマナー3・2級講座など⇒☆☆☆