コミュニケーション術マスタ-の塩崎綾ですきらきら

     カラータイプカード for KIDSを使ったワークで

「こどもがワクワク学びだす!頭の良い子に育つ勉強法」開講シャボン玉

(90分 5000円+税・・・2講座目以降で

    カードお持ちの方は3500円+税)

 

          カラータイプとは⇒☆☆☆

 


 

 ちょっと、気になりませんか?私は、と~っても気になったので星

     お届けしますラブラブなるほどね~と、思うことがいっぱい!ハート☆

   皆さんは本当にお子様にあった勉強法を知っていますか!?

 

 こちらのカラータイプカード for KIDSは、大好評の大人用の

 

       カードをベースに… 大人向けになっていた

 

    たくさんのキーワードを、こどもにとって理解しやすい

 

          キーワードに変換したものですハート

 

   枚数も少なくなり、とてもわかりやすくなっています

               (大人も使えます)*シャボン*

 

  このカードが手元にあるだけで、こどもの基本気質がわかる!!☆

 

   こどものモチベーションの上げ方がわかる!!なのでheart

 

    クローバーこれからは、子育てに悩まずに過ごせますよクローバー

 

  パパにも、ママにも、おじいちゃんにもおばあちゃんにも

 

           心からお届けしたい講座です四つ葉のクローバー

 

       【頭の良い子に育つ勉強法の内容】

        ・能力の価値観の変化

        ・2020年「大学入試」改革について

        ・これからの学力3要素とは

        ・タイプ別性格・勉強法

        ・タイプ別協同学習での活躍法

 

カードで診断すると、保護者の方がお子様のイメージを選んだ

 

   カードと実際にお子様が選ぶカードが違っていること、

 

              よくあるんです汗

お子様のことを誤解していては、上手な導きはできませんよね。

   また、保護者の方とお子様のタイプが違った場合…

 

 ただ、押し付けているだけで、お子様の負担にしか

 

          なっていない…なんてことも泣き3

 

    ちゃんと子どもを理解して、親子で楽しく学びたいクローバー
 

         そんな方にオススメの講座ですクローバー

 

 
     開講中の講座
 
<自律型人材育成講座>
自律的なひとづくり入門講座⇒☆☆☆
自律的なひとづくりコミュニケーション入門講座⇒☆☆☆
 
<幼児教育セラピスト>
2級(ママのこころ編)⇒☆☆☆
1級(子どもへのはたらきかけ編)⇒☆☆☆
 
<魔法の声かけ講座>☆☆☆
 
<カラータイプ別子育て応援講座>
(カラータイプとは?⇒☆☆☆
第1段  ほめ方叱り方講座⇒☆☆☆
第2段  頭の良い子に育つ勉強法⇒☆☆☆
第3段  遊び方講座⇒☆☆☆
第4段 コミュニケーション基本の「き」
          ~自分を知ろう~⇒☆☆☆
第5段 コミュニケーション基本の「ほん」~
          ~自分を知り、相手を理解しよう⇒☆☆☆
 
<カラータイプ大人向け>
カラータイプアドバイザー講座⇒☆☆☆
カラータイプ診断シートによる診断⇒☆☆☆
カラータイプカードによる診断⇒☆☆☆
 
<怒りコントロール術>
キッズアンガーマネジメント講座⇒☆☆☆
 
<マナー講座>
印象アップ講座⇒☆☆☆
チャイルドマナー・キッズマナー講座⇒☆☆☆
ソーシャルマナー3・2級講座など⇒☆☆☆
 
 
 

 

 

 

    お申し込みは、https://form.os7.biz/f/da175743/