塩崎綾オフィシャルブログ「Petit off salt」

☆あややの日常をちょこっと覗き見☆


テーマ:

    それぞれ、ブログでのご報告が遅れておりますが…*

  先日2級合格のお話しをしましたソーシャルマナー検定きらきら

       この度、無事に1級にも合格致しましたウインク



    1級の対策講座は3日間あり、試験は筆記と実技アセアセ

        どれも役立つ情報ばかりで興味深いおんぷ

 今回の認定対策講座は、私は他の方と日程が合わなくてね汗

        そしたら、講師の節子先生がなんと!!

  マンツーマンでの講座の日程を調整してくださったんですキラキラ2

       私にとっては、贅沢すぎる3日間でした☆

     実技は1度目で合格するのは、難しいという事で汗

     試験対策として、かなり時間を取ってくださいました四つ葉

  流れがつかめなくて困っている私を見兼ねて目愛の手をハート

  先生が原稿を書いてくださったと言っても過言ではない汗

      細かく丁寧にレクチャーしてくださいましたラブ

    合格できたのは、本当に節子先生のお陰です流れ星

         節子先生、心より感謝いたしますWハート
         (節子先生のブログはコチラ です)

    そして今回、1級に合格したことでソーシャルマナーの

    2級&3級をコーチングできる資格をいただきましたパチパチ

   それが、「ソーシャルマナー1級認定インストラクターです」きらきら
     (日本マナーOJTインストラクター協会HPはコチラ

      先輩の皆様に頑張ってついていかないとがんばろー!☆


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。