印象アップ講座 

 

  「本当は良いヒトなのに…」「実は温かいヒトだよね」なんて

 

  言われているとしたら…とても もったいないことですよね。

 

  「あのヒトは何を考えているのかわからない」なんてことも…

 

  いろんなお付き合いがある社会では、印象はとっても大事。

 

   中でも「第一印象」をヒトに与える事ができるチャンスは 

 

 たったの一度。そしてその、「第一印象」…最初に悪い印象が

 

ついてしまった場合、覆すのは かなり難しいと言われています。

 

    「良い印象」のヒトの話は聞いてみようかと思っても、

 

   「悪い印象」のヒトの話って聞こうとも思いませんよね・・・

 

まずは第一印象を…そして、その後の印象を良くして、社会で

 

          活躍できるヒトを目指しませんか?

 

小技テクニックで「選ばれるヒト」「必要とされるヒト」「愛されるヒト」

 

         になる為の秘訣もお教えしますよ!


     

 

【どんなヒトにオススメ?】

・就職を控えている学生

・就職したてで、結果を出したいヒト

・周りに一目置かれたいヒト

・周りのヒトに好かれたいヒト

・起業を考えているヒト

・リーダー的に存在になるヒト

・婚活中のヒト  彼氏・彼女が欲しいヒト など

 

【講座内容】60分程度 

・第一印象の重要性

・「爽やかさ」の追求・練習

・姿勢改善

・「愛される」秘訣…要素とは?

・印象の良いヒトとは?

・コミュニケーションの基本とは?

 

【受講後は?】

・自分に自信がつく

・ひとに好かれるようになる

・仕事の成績が上がる

・職場が自分にとって良い環境になる

・周りからの評価が上がる

・モテる       など

 

 

 

     開講中の講座

 

<自律型人材育成講座>

自律的なひとづくり入門講座⇒☆☆☆

 

<幼児教育セラピスト>

2級(ママのこころ編)⇒☆☆☆

1級(子どもへのはたらきかけ編)⇒☆☆☆

 

<カラータイプ別子育て応援講座>

(カラータイプとは?⇒☆☆☆

第1段  ほめ方叱り方講座⇒☆☆☆

第2段  頭の良い子に育つ勉強法⇒☆☆☆
第3段  遊び方講座⇒☆☆☆
第4段 コミュニケーション基本の「き」

          ~自分を知ろう~⇒☆☆☆

第5段 コミュニケーション基本の「ほん」~

          ~自分を知り、相手を理解しよう⇒☆☆☆

 

<カラータイプ大人向け>

カラータイプアドバイザー講座⇒☆☆☆

カラータイプ診断シートによる診断⇒☆☆☆

カラータイプカードによる診断⇒☆☆☆

 

<怒りコントロール術>

キッズアンガーマネジメント講座⇒☆☆☆

 

<マナー講座>

印象アップ講座⇒☆☆☆

チャイルドマナー・キッズマナー講座⇒☆☆☆

ソーシャルマナー3・2級講座など⇒☆☆☆