「美味しいね~上手にゴックンできるね~ほにゅうびん

        この題名でご報告!!3なんて書くと~

         誤解を招くかもしれませんが(笑)

         


    いえいえ、私のベイビーではなく 山口奈緒美さんの

可愛いベイビーですハイハイ3人目そう、今回は山口姉さん親子に会うため

      朝日放送「おはようコールABC」番組メンバーで

     お家にお邪魔してきました。みんな良い笑顔~ハート



 左前から、やまけんさん(山本健治さん) 小寺右子アナウンサー

    堀田ディレクター、私のお隣が山口奈緒美さんです。

   番組卒業後も、こうして集まれるのって嬉しいですね♪

  小寺姉さんも堀田姉さんも、抜群の安定感の抱っこ~親子

  そして、更にすごい!やまけんさんの魔法のあやし方キラキラ



    泣いていたベイビーも あっという間に夢の世界へ~



    気持ち良さそうにおネンネです。可愛いですね~クローバー

      そろそろお出かけできるようになって、新しい

      世界をこれからいっぱい体験するんだね~

      元気に大きくなぁれ。また会いに行きますWハート

 

 

 

     開講中の講座

 

<自律型人材育成講座>

自律的なひとづくり入門講座⇒☆☆☆

 

<幼児教育セラピスト>

2級(ママのこころ編)⇒☆☆☆

1級(子どもへのはたらきかけ編)⇒☆☆☆

 

<カラータイプ別子育て応援講座>

(カラータイプとは?⇒☆☆☆

第1段  ほめ方叱り方講座⇒☆☆☆

第2段  頭の良い子に育つ勉強法⇒☆☆☆
第3段  遊び方講座⇒☆☆☆
第4段 コミュニケーション基本の「き」

          ~自分を知ろう~⇒☆☆☆

第5段 コミュニケーション基本の「ほん」~

          ~自分を知り、相手を理解しよう⇒☆☆☆

 

<カラータイプ大人向け>

カラータイプアドバイザー講座⇒☆☆☆

カラータイプ診断シートによる診断⇒☆☆☆

カラータイプカードによる診断⇒☆☆☆

 

<怒りコントロール術>

キッズアンガーマネジメント講座⇒☆☆☆

 

<マナー講座>

印象アップ講座⇒☆☆☆

チャイルドマナー・キッズマナー講座⇒☆☆☆

ソーシャルマナー3・2級講座など⇒☆☆☆