大阪からこんにちは、Machli(マッチェリ)です。
 

メルマガサロンでは、新しいプロジェクトの進捗や秘密の話をお届け予定です♡

登録はこちらから♪↓↓

Benchmark Email

 

一流の在り方、3倍できる夫の育て方、

知りたくないですか?

 
 

Facebook始めました♪
Instagram始めました♪

私について→❤︎

 

昨日から大阪に来ております♡♡

 

 

土曜日は、年内最後のセミナー開催の後、都築りかさんと一緒にタクシーに乗り込み、銀座へ急いで移動しました。

 

向かった先は、Machliサロンメンバーで集まったクリスマスパーティーーーー♡

 

 

ちょっと遅れて入った私たちですが、部屋に入ってビックリしました。

お世辞抜きで、美人揃いです♡

 

 

 
しかもね、みんなとっても知性と品があるのです♡
私、ドキドキしっぱなし!( *´艸`)
 
 
 
たった30分のために顔を出してくれたメンバーも!
 
 
先約があった星野☆すずいさん、せめて時間までと、たった30分だけのために、会場に顔を出してくださいました!
 
お会いしないと分からないすずいさんの美しさと色気、何とも言えない包容力に、たった30分でみんながノックアウト♡
 
{B0D37E2F-449F-4DFB-B190-697CDCB85FEB}
 
「すずいの部屋」でも作って人生相談を受け付けたら行列ができそうです。( *´艸`)
 
すずいさん、少しでもお会いできてうれしかったです♡
ありがとうございました!
 
 
 
夫の育て方についてのフリートークも♡
 
パーティーでは、夫の育て方についてのリアルフリートークも♡
 
みんな、夫の収入を約6倍に育ててきた方法が気になるようで、食いつき具合が半端ではありませんでした。もー、楽しい♡
 
  • 旦那くんのこんなところが困っているのですが、「ちゃんと稼いでよね」と伝えた方がいいですか?
  • やっぱり夫は褒めて育てた方がいいのですか?
  • マッチェリさんは具体的にどう伝えているのですか?
 
質問力ってすごくスキルがいるのですが、さすが皆さん♡
課題や感じていることを素直に表現して、ドンドンと質問で引き出してくれましたよ♡
 
 
 
{D3F201F0-8D59-4BC7-A55D-D1DCD6403996}

 
「・・・。マッチェリさんのところに、夫を送り出していいですか?」
 
なんて声も多数!!
 
でもでもでも、
女性が変われば男性は劇的に変わります。
 
夫を育てる妻の役割ってすっごく美味しいんです。
是非担って、みんなには、ますます愛され妻になってもらいたーい♡
 
 
 
素敵な会を企画してくれたのは、愛されサロンメンバー
 
クリスマスプレゼントの交換もしたのですが、みんなのチョイスが半端なくレベルが高い。笑  
 
お写真が手元にないので、東京に帰ったらご紹介します!
 
 
そして、このパーティーは、Machliサロン内で、メンバーのハブ役をになってくれている、愛されメンバー白花さゆさんが企画してくださいました♡
 
 
さゆさんって、本当にオーラがきれい。
 
出張も続いているし、他のサロン内の企画もあるし、本当に忙しい中、手も足も足もフル回転!なのに、いつも前向きで人に対して愛がある。
 
存在に価値がある人って、白花さゆさんのような人を指すのだと思います。
 
早速ブログ記事に、参加メンバーの紹介もしてくださっています♡
 
 
 
 
濃すぎる会、スペシャリスト具合が爆発した二次会
 
二次会は、キャリアデザイナーの五月ちひろさんがサクッと選んでくださいました。もう、仕事ができる人って動きが違う!!!
 
銀座のバーの半個室で改めてカンパーイ♡
 
 
二次会は、みんなのスペシャリスト具合が大爆発!!!
 
もう、勉強になりすぎて、議事録取っておきたかった♡
新しい法人の設立よりもテンションが上がりました♡( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

 

 

次回は、才能を爆発させた皆さんの様子のご紹介に続きます♡

 
 
【関連記事】

 

LINE@作ってみました~~~♡

上記をクリックするか、

@tcy4301v で検索!

 

 

 
→トップページへ

 

Facebookfacebookでは日常も発信中♡
お友達申請をしていただけると嬉しいです!おねがい

Facebookはこちら★Machli マッチェリ

 

 

 

社長令嬢マインド
 

 

副業収入300万超えの軌跡
 
マッチェリの秘密の稼ぎ方セミナー
 

 

■人気記事■
褒めても夫の収入は上がらない♡夫の収入を上げる妻の役割
未来を変えられる人、変えられない人の見極め方♡3つのポイント
メンバーの快挙♡ここまで動けるのは、○○を見ているから
習慣化させる5つのコツ♡を毎日のトイレ掃除から学ぶ
トイレの神様のヒミツ♡毎日のトイレ掃除が成功を呼ぶ理由
当時、夫は借金持ち。今は豊かさと愛を運ぶ人に 
ワンランク上のサービスを受けられる人の共通点♡
超一流の「違う」ところ。
【限定企画】ズバリ!あなたのストライクゾーンをお見せします
運気を上げる年末掃除のポイント♡
姫は1日にしてならず。
ふるさと納税をもっとお得に♡

 

 

■マッチェリのメルマガサロン

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

お茶会の募集などの話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email
※スマホのアメブロアプリで開くとリンク先が表示されないことがあるようです。><  その場合は、ブラウザでの表示に切り替えてみてください。