こんにちは、Machli(マッチェリ)です。
 
 

一流の在り方、3倍できる夫の育て方、

知りたくないですか?

 
 
Facebook始めました♪お友達申請をしていただけると喜びます♡

 

 

この週末は、初めてのティーセミナーを開催いたしました♡

即!満席御礼❤︎突き抜けたいOLのためのヒミツ♥の稼ぎ方セミナー

 

 

{CDB02B84-023F-44F6-9EC2-24ED59B36B75}

 

予想をはるかに超えるお申込みをいただき、総勢10名・・・大泣きうさぎ

 

今回、泣く泣くお断りをさせていただいた皆さま、ぜひまたの機会にお目にかかれますと嬉しいです。

 

 

参加された方たちからのアンケートを一部ご紹介!

 

皆さんから嬉し過ぎるご感想を頂きましたので、一部ご紹介をいたします。

 

♥参加する前に抱えていたお悩みはどんなものでしたか?

  • 稼ぎたいが、何からどう手を付けたらいいか分からなかった
  • 起業したもののうまく進まない(稼げない)
  • OLの収入はカンタンには上がらない
  • 何かワクワクした仕事で副収入を得たいと思っていますが、何をしたらいいのか分からないのが悩みでした
  • 自身の強み・そのマネタイズ化をどうすべきか
  • 現在のブログと、よりマネタイズ化するための新しいブログの方向性
  • 会社を辞め起業を目指している彼の育て方
  • やることがやれない、続かない
  • 集客の仕方、仕組み。
  • どのように読者の人に伝えたら、サービスがうまく伝わるのか

 

 

♥今日の内容はいかがでしたか?

  • ここまで濃い内容を教えてもらえるとは思いませんでした。大満足です。これから実践していきたいと思います!
  • 普通のセミナーでは聞けないことも聞けて、新しいステージが見えました!
  • 凄くためになりました。
  • 自分にも何が提供できることが見つかりそうです。
  • すごい内容で、見ている世界が全く違っている事に改めて気づかされました。マッチェリさんのようになりたいですし、また新しい見方を学べて良かったです。
  • 自分の成長についてだけでなく、相手をどうすれば導けるかが何となく分かりました。が、自分の中でもう少し落とし込む必要があるなと感じました。
  • 具体的な収入の柱や稼ぐための思考のしかたなど、すごく参考になりました。
  • とても内容の濃いセミナーでした!!
  • ますます尊敬する大好きな人になりました♡

 

 

♥どんな方にお勧めしたいですか?

  • OLで稼ぐことができないと思い込んでいる人たち。
  • ♥♥♥(←ヒミツ♪)で生きていこうとしている女性(笑)
  • 顔出しせずに、副業で稼ぎたい方
  • 収入が少ないとなげいている友人や身近な方
  • 休職中の友人に
  • OLだけどもっと稼ぎたい人
  • このまま普通のOLで終わりたくない方
  • 稼ぎたいが、何から手を付けたらいいのか分からない方

 

♥マッチェリに会った印象はいかがでしたか?

  • 話し方がとても説得力があり、聡明な方
  • 相手のことを考えていて愛のある方
  • 第一印象からすごくキラキラ輝いて見えました。お会いできてとても良かったです。
  • お美しい、綺麗、でも可愛らしいところもある。もっと色んなお話を伺いたいと思いました。
  • 自分の信念をしっかり持っている方
  • 戦略的な方
  • アッパークラス層との人脈・マインドを持っていらっしゃる。
  • 軽やかな努力家、好奇心を行動に変える方
  • 想像通り素敵な方でした。賢くてエレガント。お話の仕方、声のトーンが心地良くて、人前で話したり、経営者になるに必要なもの全てを持ち合わせている女性だと思いました。
  • やはり頭が物凄く良い方、回転もメチャクチャ速い方だと思いました。
  • 自分に今、何が必要かをしっかりと決められて行動できている方。
  • ブログのイメージ通り、華やかで聡明な方でした。置かれている環境は私とは違いますが、私にもできることを教えてくださり、お会いして良かったです!

 

 

アンケート以外にも、夜にメールやメッセージやラインなどをくださり感激いたしました。

これが一生モノの宝になりそうなくらい濃いのです。

 

嬉しくてなかなか眠れませんでした。

本当にありがとうございます♡

 

そう、クレームも受けました。カナヘイびっくり

 

「これ、安過ぎる!!!って。

 

今回は、記念すべき初セミナー価格だったので許してください♡てへぺろうさぎ

 

  

 

今回の反省をもとに、次回セミナー内容をブラッシュアップ!

 

もうね、これでもか!と言うくらい熱い想いと情報を詰め込んでしまった2時間。笑

 

あちゃー、溢れてる?消化不良?と思う一面もあり…

早速、次回以降の構想を練り直しました!気合いピスケ

 

 

  • 本気で突き抜けたいと思っている方向けなので、お茶会ではなく、きちんと会場を借りてやります。(マッチェリ本気モード)
  • 情報量が半端なく多いので、落とし込みの仕掛けを入れます。
  • 時間を2時間から3時間に変更します
  • その他、運営方法やコンテンツの細かい部分をブラッシュアップします。
 
きゃー、皆さーん、すごいことになりそうです♡
 
 
 
 
早速嬉しい変化が・・・・♡
 
 
お一人は、その後の個別のやり取りで、年収3000万を目指しているというお話を聞きまして、
 
まずは顔出しせずに稼ぐ、彼女に合った方法をアドバイスさせていただき、方向性が一つ固まりました。
 
 
素晴らしく決断力と行動力があります~~~♡
私もそれに向けて動きます!GOGO!カナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
 
千里の道も一歩から、です♡
 
 
 
初セミナーの感想と感謝
 
 
今回のセミナーで、私の方向性は間違っていなかったと確信いたしました。
 
 
皆さんが求めているマインドやノウハウを、実体験を元に体系立ててご説明できると。
 
   
あとは、皆さんがすぐに踏み出せるように最後まで支援したいと、気持ちを新たにした1日となりました。
 
 
参加をしてくださった皆さまがいてこそ。感想をくださった皆さまがいてこそ。
 
 
本当にありがとうございました!大泣きうさぎ
 
 
初セミナーは、マッチェリの人生で一度きり。まさに今回限り!
 
 
今回は私にとって本当に特別です。
共に成長し続けるご縁となりますように・・・♡
 
 
{A1549F4C-1C3E-46B4-9044-D1F698EFF3BC}

 
 
 
バージョンアップした次回セミナーのお申し込みはメルマガでご案内いたします。
日程検討中です。
 
 
地方開催のご希望などがありましたら、ぜひご一報くださいませ♡
 
 
 
興味のある方はぜひご登録をお願いします。
行動だけが私たちを理想の未来に導きます♡
 
 

最近、Facebookfacebookを始めました♡
お友達申請をしていただけると嬉しいです!おねがい

Facebookはこちら★Machli マッチェリ

  

人気記事♡

  

メルマガサロンの登録はこちら♡

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

お茶会の募集などの話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email