ブログタイトルを変更しました♡
 
「ひとつ上のステージへ」から
「人生に圧倒的な輝きを」に戻した形となります。
 
理由はこちら。
 
✔ひとつ上のステージに進み続けるのは
 結果的に経るプロセスかもしれないが、
 私が目指している、そのものではない
 
スコーン!と理想の状態になってしまう方が
    しっくりくる♡
 
 
また変えるかもしれませんが
お付き合いいただけると嬉しいです。^^
 
 
このブログでは、主に以下について
気の向くままに綴っています。^^
 
 
どうぞ気楽に遊びに来てください♩

 

 

こんにちは、Machli(マッチェリ)です。

 

 

鑑定をさせていただくときには、

その方が自信を持って踏み出せるようにと

意識をしています。

 

{F283899C-1124-4610-BB96-A8E9D632F2C3}

 

 

 

 

 

ただ、男性に多いんです。

 

「悪いことも言ってね」

「気を付けるべきことを言ってください」

「運気の悪いときはいつですか?」

 

と、ネガティブな情報をリクエストする方が。

 

 

ドM~~~!!!あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

 

 

と思っていましたが、そうではない。

視点が違うのですね。

 

 

{D3E5F9C9-ABFC-42A6-9638-AD1F7778128E}

 

 

 

なるほどな~と思った例をご紹介します。

 

 

私の尊敬する女性の1人は、

世界の超一流たちと仕事をするプロフェッショナルで

ご実家が桁外れの資産家。

 

(お察しの通り一族は日本にいません。あるある。)  

 

お兄様はその資産を含め

世界で多額を動かす仕事をされているので

このような歴史的な学問を使っているのか聞いてみました。

 

 

カナヘイピスケお兄さまも、四柱推命のようなものを活用されているんですか?

 

カナヘイきらきらそうですねー。皆さん、何かしらやっていますよね。

   兄は、大きな事業の投資をするときには

   必ず見てもらっているみたい。

   避けた方がいい時とか

 

 

だそうです。

 

 

 

活用の仕方はそれぞれですが、

 

 

避けるべきトキを知り、

ピンポイントでそこを避ける。 

 

 

というのは、なんと無駄のない。

超一流はこういうところが華麗です。

 

 

決断のための軸が自分自信にあるから

不安に飲み込まれることもありません。

 

 

私たちも、ネガティブな情報を

怖がることはないのです。

 

 

{21A1665D-41CF-446E-87C2-F02710366B91}

 

  

お気に入りのヒールを履いたら、

水たまりを避けて歩く。

 


汚れないように、

水たまりを見つけて避ける。

これ、私たちにはごく自然な感覚。

 

 

そんな風に

軽やかに生きたいですね♡^^

 

 

✿✿✿

 

 

2017年新春鑑定、募集開始しました!

席が少ないため、ご希望の方はお早目にご連絡くださいませ♪

 

バースデーギフトと運気の流れ/相性を知りたい方へ

❤︎バースデーギフトを知りたい、家族との相性を知りたい方へ

・個人鑑定(¥18,000)  /未来設定ワーク付き(¥28,000)
・ファミリー鑑定(¥32,000)

※対面鑑定は土日祝/都内カフェ・ラウンジにて

※潜在意識に届ける未来設定ワークは対面のみ

 

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

鑑定の申し込み募集の話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
 
Benchmark Email

 

 

人気記事♡
 

 

 →トップページへ