⚫︎彼の唯一無二の女神になり、

       愛と豊かさに満たされる方法 

 

 

今日は、

姫は1日にしてならず。」の記事を読んで

「目からウロコ!」と感想をくださった

メルマガ読者様からのリクエスト、

 

「恋愛」について綴ります♩

 
 

{137F7BE2-E9C8-4D65-9A56-8E383344537D}

 
このブログでは、主に以下について
気の向くままに綴っています。^^
 
 
どうぞ気楽に遊びに来てください♩

 


こんにちは、Machli(マッチェリ)です。

 

 

メルマガサロンメンバーの1人でもあるA子が

デートに誘ってくれて

モーニングをして来ました。  

 

 

 

その時に、

 

Machliは、旦那さんがガッツリ稼いでくれてるからいいじゃなーい♡ 

 

と言われてふと思い出しました。

 

 

{689D823F-D4B3-4C3D-AE9E-479BE7509714}

 

 

結婚前、30前半だった当時の夫は、

 

✔︎貯金、無し

✔︎借金、有り

✔︎稼ぎ、私よりも無し!

 

 

だった事を。つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

あ、隠し財産もないよ。

 

と言われた時は、最後の望みも打ち砕かれました。笑

  

 

 

私、この事について

この記事を書くまで

誰にも話したことはありません。

 

 

 

隠していたわけでもなんでも無く、

 

 

気に留めていなかったんです。真顔

 

 

 

 

過去は過去。(現在は過去の結果なので、過去)

目を向けるのは、未来。

 

 

 

結婚話を出す以上は

当然、稼ぐ覚悟だろうと

信じて微塵も疑わなかったし、

 

 

そうなるように進めていくのみ、なのです。

 

 

 

 

 

見極めは大事  

 


私は、

愛があってお金がないのを良しとする男性を

パートナーには選びません。

 


当時、彼は一億までは遠そうだけど、

すぐに私の必要最低限の収入くらいは稼いでくれるだろうと思いました。


 

ただ、世の中には、

今も未来も金と縁のない人

今はなくてもお金と縁を作れる人とがいますので、

楽観的観測では危険です。

 


 

見極めポイントは

私の中にいくつか明確にあり、

夫はお金と縁がある人と判断して結婚を決めました。

 

 

 

こちらは、

リクエストがあればまたいつか書きますね。^^

  

 

 

未来の彼は、一番傍にいる私が作る

 

さて、

「彼を育てる力」の簡単なテストです!


{56CE0A3E-D543-467C-92B1-96BED6EBA959}



 

♥クエスチョン

あなたよりもずっと稼ぎがない彼とのデート、

あなたならどんなものにしますか?

 

 

♥アンサー例

お金のない彼に合わせて

お弁当を作ってピクニックなど

節約デートを楽しみます。

 

 

 

 

 

ブッブー!ドクロですよね♡

 

 さて、どこが間違っているでしょうか。



 

 

 

節約デートはダメって??

 

 

 

はー、ダメダメダメ、全っ然ダメ!!

 

 

そこじゃなーい!気合いピスケ

 

 

 

お金のない彼、なんて

微塵も思ってはなりませぬ!

 

 

失礼極まりないお話ということです。


 

 

 

あなたの思考は

あなたの言動に落とし込まれ

彼に伝わり、

 

はいっ、お金のない彼氏の出来上がりです。

 

 

 

チーンッ。ドクロドクロドクロ

 

 

 

繰り返しますね。

一番身近なあなたが、未来の彼を作るのです。

 

 

  

 

どうせなら、あなたが

 

成功を加速させる女神になるのが一番です。

 

 

{92CBC568-D184-4673-B850-E3A2BEBB35A8}

 

私が今まで恋愛でとってきたポジションは

ここです。

  

 

彼の唯一無二の、成功と豊かさの女神。

 

 

 女神はね、愛されるしか選択肢はないのです♡ 

 

 

 

男性の本能を理解し活用する

 

 

唯一無二の女神になるには、 

男性の本能を理解しましょう。

 

男性は女性の役に立ちたいと思っています。

そして、成功したい、活躍したいという願望があります。

 

彼の成功は、あなたの幸せ

彼の成功は、あなたの存在のおかげ

 

成功体験とあなたの存在が彼の中で結びつくと、もう彼はあなたを手放せないでしょう。

 

 

いい事を引き寄せてくれる好みのブレスレットがあって

それを身につけていると、

何だか調子が良くて、いい事が起こる。

 

手放したくないでしょう?

 

それと似ています。

 

恋愛も結婚もビジネスと同じように

ポジショニングと戦略が大事なのです。

 

リクエストがあれば私が実践していることを書きますね^^



❤︎過去の関連記事はこちら

→夫を活躍の舞台へ導く妻のお作法


 

最後に。

 

キャリアを歩む女性は、給与が高く
なかなか給与が見合う男性が現れないと思うかもしれません。


(私も当時、役職も高くそこそこ稼いでいました)

 

でも、相手に合わせて

自分を下げる必要はありません。


ステージの高いあなたが、

彼を引き上げてくださいね。


彼のポジティブなインフルエンサーになるのです♡


 

 

 

恋愛に苦しんでいる方がいるかもしれません。



ごめんなさい。

私、苦しみに浸る恋愛に興味はないのでこれは分かりません。

 

恋愛は豊かさを生み出すもの。

 

だから、

私にとって苦しみは恋愛ではないんです。

 

男女という異質のものが関わり合うことで

化学変化、創造が起こり

新たな豊かさを生み出すのが恋愛、結婚。

 


豊かさを創造できない相手は、

こちらから願い下げ、でいいんです♡






男性も、お金も追いかければ逃げていく。
でも愛をもって迎え入れれば、
どんどんとやってくる。



愛をもって迎え入れるって、

女性が天から与えられたギフト(才能)

だと思いませんか?

 


今の彼の収入は当時の4〜5倍となり、

これもMachliのおかげだよ、

と今もたくさんの愛情を注いでくれます。


まだまだ夢の道半ばですが、

愛と豊かさが循環していると感じます♡


{A1310B34-7B17-493F-A224-D1CEF571F5F4}


私の誰にも話したことのない、恋愛話。

少しはお役に立ちましたでしょうか。



みなさんのパートナーシップが
より愛に溢れ、豊かさに溢れることを願っています♡
 


✔︎彼がお金と縁があるかどうかを見極めるポイント

✔︎親からの反対は?

✔︎彼の成功を加速させる方法

✔︎彼とお金とを仲良しにする方法

 

色々と書けそう。笑

ブログで?メルマガで??

考えます!^^




読者の皆様、いつもありがとうございます。

また、ご感想、リクエストお待ちしております♡

  


→トップページへ

 

 

人気記事♡

 

 

バースデーギフトと運気の流れ/相性を知りたい方へ

❤︎バースデーギフトを知りたい、家族との相性を知りたい方へ

※対面鑑定は土日祝/都内カフェ・ラウンジにて

※潜在意識に届ける未来設定ワークは対面のみ

→鑑定のお申込み
 

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

鑑定の申し込み募集の話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email