約10年振りに気に入るお財布が見つかり、
「気に入ったのなら」と夫がプレゼントしてくれました。
 
お支払いの度にテンションが上がります♡
 
 
一流の在り方、3倍できる夫の育て方、
知りたくないですか?
 
 
どうぞ気楽に遊びに来てください♩

 

 
おはようございます、Machli(マッチェリ)です。
 
 
 
ブログタイトルをガラリと変えました!
 
 
前回の記事で告知をしていた通り
この度、よりMachliらしさが伝わるように
ブログタイトルをガラリと変えました。
 

 

 

もともとは、四柱推命のアウトプットの場として生まれたこのブログ。

 

四柱推命をメインに書くようにと

意識してきました。

でも、なんだか窮屈な感じがしていたのです。

 

 

この中に収まらないといけない。。。というような息苦しさ。

 

 

私自身の人生を、家族の人生を

もっと豊かにしたいと学び始めた四柱推命。

それなのに、無意識のうちにそのツールに縛られていたのですね。

 

 

もっと自由に、もっと自分らしくいたい。

自分の奥底から湧き出るようなエネルギーを感じていたい!!

 

 

そう思い、一度、四柱推命という枠を外して

自分自身と向き合ってみることにしました。

 

 

{95FC3497-A855-4849-B6AF-028136DF79DB}
 

 

 

 

ブログでの在り方は私生活での自分を投影していた

 

 

この中に収まらないといけない。。。というような息苦しさ。

 

これは、ブログの中だけではなく

普段の私もそう感じているのだと

気づいたのです。

 

私のマインドや価値観は、「ちょっと違う」と

人に映ることを知っているから。

 

当然ですよね。

 

豊かな成功者って、人がお金を払ってまで

会いに行くくらい貴重な存在。

つまりマイノリティー。

 

 

そんな人たちの中で育った私が、

世間のマジョリティーであるはずがない。チーン

 

 

相手には伝わらないと決めつけて

必要以上には本音を語らず、

相手の話を聞き出し、私からは話さないことも覚えました。

 

 

本音を言えない物足りなさ。笑

 

 

つまり、窮屈だったんです。

 

 

でも、そこから逃げるのではなく、

育ってきた過去の環境も含めて、

自分を丸ごと認めてあげることから始めようと思いました。

 

自分のアイデンティティを認め、受け止めてあげる。

 

 

そして想いを自由に述べられる環境を

どんどんと増やしていきたい!と思ったのです。

 

 

 

 

 

プラスアルファの豊かさ、輝きを手に入れたいすべての女性へ

 

 

経営者に囲まれて育った社長令嬢だったからこそ、

 

見えている世界がある。

得られた知識や経験がある。

 

何より、絶対的に強いマインドがある。

 

 

これが夫の役に立ち、

借金付きの(笑)夫の収入は4~5倍に増えました。

 

 「その話、めちゃくちゃ聞きたい!!」

目をキラキラさせて言ってくれる人がいる。

 

これからは、そんなリクエストを下さるお一人おひとりの顔を思い浮かべながら、様々なエッセンスをたっぷりお届けしていきます♡

 
 
{E78E89C4-DCBD-4C5B-8A57-02E3363FCDD9}
 

 

 

マッチェリは、社長令嬢ママとして、成長します!

 

 

 

いつもありがとうございます。

一緒に上昇していきましょうね。

 

それでは皆さま、今日も素敵な1日を♡

 

マッチェリの経歴を含めた自己紹介ページはこちら♡

 

  

→トップページへ 

 

人気記事♡

 

 

バースデーギフトと運気の流れ/相性を知りたい方へ

❤︎バースデーギフトを知りたい、家族との相性を知りたい方へ

※対面鑑定は土日祝/都内カフェ・ラウンジにて

※潜在意識に届ける未来設定ワークは対面のみ

→鑑定のお申込み
 

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

鑑定の申し込み募集やお茶会などの情報をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email