こんにちは、Machli(マッチェリ)です。
 
 

一流の在り方、3倍できる夫の育て方、

知りたくないですか?

 
 
Facebook始めました♪お友達申請をしていただけると喜びます♡

 

 

 

副業売り上げ、270万越え♡

 

今月から新たに始めた仕事にて、2週間で100万円の売上をたてたという報告をさせていただきました。

【祝】7桁、売り上げました❤︎成果を出す秘訣とは?

 

そして、気が付けば今月、本業とは別に

副業だけで、270万を超える売上を達成していました。

 

いつの間に?!

ビックリです!!!とびだすピスケ2カナヘイびっくり

 

 

 

起業して3週間。稼ぐことは幸せだと心から思った。

 

私、普段はOLをしていますが、ここまで心が熱くなったり、気持ちを揺さぶられたり、大喜びしたりすることって、無い気がします。

 

相手の変化が自分の幸せになるって凄いことだと思う。

幸せな仕事だと思う。

 

そしてお金が入ってくる。

人に期待され、感謝された分、入ってくる。

 

稼ぐって幸せなことだと分かっていたはずなのに

こんなに幸せなことなんだって、初めて知った気がします。

 

セミナーを受けてくださった方が、こんなメッセージをくださいました。

 

 

昨夜、夫とマッチェリさんのセミナーについてシェアしました♡

私は副業を、夫は●●(ヒミツ♪)に力を入れていこう!という話になりました!

 

 

素晴らしい~~!!

ご主人と一緒に「稼ぐ」ことを決める・・・信頼し合っているからこそできる理想のご夫婦の姿。そして、その決意のきっかけが私のセミナーだったなんて、大変光栄です。

 

人生、何が起こるか分かりません。

不安を漠然と抱えながら、ただ時を過ごしていくのではなく、ちゃんと向き合うこと。

 

しっかりと収入を得続ける仕組みをできるだけ早いタイミグで着手すること。

これをご夫婦で取り組めるなんて素晴らしいです。


{E21C0F0C-95AC-4E7E-A5D3-CDCD4772520F}


お互い幸せにすると誓った相手。
新たな家族。

収入は家族を守ってくれます。



 

受け取ったお金は、感謝の量。貢献の証。

 

起業してまだ3週間ですが、気持ちが豊かになりました。

覚悟を決めて初めて、本当に良かったです。

 

そして、私の背中を押し、惜しみないアドバイスをくださった由美さん、本当にありがとうございます。由美さんとの出会いがあったからこそ、成し遂げられたと思っています。

 

{8E49E68A-9A2C-4921-8A43-292E81EF1F3B}

 

 

稼げたヒミツは?

 

 ヒミツの稼ぎ方セミナーにお越しくださった方にはお伝えしましたが、私はとにかく意図をもって時間とお金を投資しています。

 

【関連記事】

即!満席御礼❤︎突き抜けたいOLのためのヒミツ♥の稼ぎ方セミナー

マッチェリ初のお茶会開催しました♡お客様の声をご紹介!

 

まだまだ読者数もアクセス数も少ないし、

OLだしママだし顔出ししていない。

 

それでも、短期間で売上を作ることができました。

 

その秘密はこれ。

  • ビジネスの仕組み、全体像を把握する
  • SNSにおいて成果に導く具体的な手法(ノウハウ)を知る ←由美さんの得意分野♡
  • メンターを持つ

 

私も事業をしていた経験はありますが、SNS起業は初めて。
だから、しっかりとSNSのビジネスの仕組みを理解してから始めるのが手っ取り早いと思い、学びました。

 

稼ぐために学ぶのですから、稼ぎ方を学べなければ意味はありません。大泣きうさぎカナヘイびっくり

 

 

お金と時間の無駄遣いをしない

 

起業するにあたって、どうすれば最短なのか、リサーチしました。

後、うまくいっていない人もリサーチ。笑

 

女性は、気軽に始められるものにちょこちょこと手を出して、結局成果が出せない人が多いんだなと気づきました。


自分にとって居心地のよい、身近なものだけつまみ食いをして、成果が出ずにあれもこれも必要と勘違いをして、また投資をする。

学ぶべきことを知らないで、やるべきことが分からないまま、進んでいくんです。


私から言わせれば、すっごい時間とお金の無駄です。


{B7F61534-4FB1-4955-925B-1E6B91B36BEB}


 

「お金と時間がないと言っているのに、よくそんな贅沢なお金と時間の使い方できるな…」と、時間制約のある私には感じるのです。

 

ただ楽しむ趣味なら良いのです♡


でも、私は人に喜ばれて収入を得たかったので、最短ルートを探しました。

 

そして、決めて時間とお金を集中投下する。

これが私の稼ぐための投資のやり方です。

 

 

 

次のステージは?

 

本気で稼ぎたい方限定で、稼ぎ続けるための支援を始めました。

 

私は、ビジネス自己投資は500万以上、SNSのビジネスを学び、まだまだ道半ばですが、実績も作ることができました。

 

そこで、モニター募集をし、私を信じてくださる方が募集枠を超えて集まってくださいました♡大泣きうさぎ

 

3月スタートですが、質問し放題なのですでにやり取りを始めていて、もうマインドが完全に変わっている方もいます。カナヘイびっくり

 

  • 振り込むとき、格安!!!と思いました。
  • パソコン買いに行きます!
  • 思考がごっそり変わりそうです!

 

お金に関するブロックや稼ぐことへのブロックがあった方とは思えません!!!

 

そうそう。私だけの力ではなく、プロのマーケッターの支援も入れています。

 

自分の一つの目標を達成した私の新たなステージは、稼ぎたいと思う方、人生を変えたいと思う方の支援です。

 

{05266289-32D8-4530-95AC-A2639D1622BB}

 

さて、本格的に忙しくなるぞ―――♡

 

 

楽しみで仕方がありません♡

またご報告いたしますね。

   

【追記】

3月19日ヒミツの稼ぎ方セミナーしようかな?



→トップページへ

 

最近、Facebookfacebookを始めました♡
お友達申請をしていただけると嬉しいです!おねがい

Facebookはこちら★Machli マッチェリ

 

 

人気記事♡

 

 

メルマガサロンの登録はこちら♡

❤︎メルマガサロンご登録はこちらへ。

お茶会の募集などの話をいち早くお届けします。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます!ご登録はこちら。↓↓
Benchmark Email