私の10代、20代の頃、

大きな疑問がありました。

 

人生はどうして80年もあるんだろう?

 

楽しく遊べるのは、大学生くらいで

 

働き始めたらみんな疲れた顔して、

ストレス発散にお酒を飲んで

 

ただただお金を稼ぐために働くのが40年くらいあって、

その後は、貯金の量と、もらえる年金の額で

残り20年の人生が決まるのか!?

 

え?人生って楽しいの!?不安

 

お金稼ぐためだけに働くの?

 

結婚しても、旦那さんのお給料に左右されて

子どもが生まれたら子どもに合わせて生活して、

気が付いたら子どもが大きくなって

夫婦二人っきりで、

え?ここから生きる意味って、大人ってどうやって見つけてるんだろう?

 

ただただ生活するだけで過ぎていく毎日って何だろう?

 

人生楽しいMAXって、自由度MAXって、大学生の時なのだろうか?

(そんな私は大学生でも親の拘束が強かったです)

 

って、若かりし頃は思ってたんです。

 

それがいつの間にか、

年々、「今が人生で一番楽しい!」を更新しています。

 

なんだろう?何があったんだろう?ww

 

ひとつは、出会いも大きかったと思います。

 

そしてその中のひとつが、

ゆかりさん。

 

初めてお会いした時の記事がありました。(8年前)

(ゆかりさんが今よりもバリキャリっぽいw)

 

え?なんか、楽しそうで生き生きしている大人がいる!

え?私よりも2つ上の代なの?

(この時、私30代、ゆかりさん50代)

衝撃とともに、未来に希望が大きく見えたときでしたw

 

ゆかりさんからもよく、

「あの時の星子は・・」と話題にされますw。

今みたいにパーっとは全然してなかったのよw。

 

そしてね、内容が全然分からないまま参加したこの講座。

2回目で、けっこうな衝撃を受けます。

 

 

遺伝子組み換え作物が出てき始めたのは、私たちが産まれたころ。

 

つまり、私たちを産んでくれた母たちの体は、遺伝子組み換えの作物ではできていなかった。

 

私たちの体は、すでに遺伝子組み換え作物の影響を受けている。

 

遺伝子組み換えと表示されていないが、あるいは遺伝子組み換えでないと表示されていても、

遺伝子組み換えの影響を全く受けていない食べ物を探す方が難しい。

 

それを知って、できる限り遺伝子組み換えの影響を受けないように気をつけて育てた私たちの子ども。

 

全く知らず、スーパーに売っているものはすべて安全だと思い、遺伝子組み換えのものを食べ続けて妊娠して、産み、その後も遺伝子組み換えの食べ物を当たり前に食べてきた子ども。

 

私たちの子ども世代が次の命を産みだすとき、上のふたつに大きく二極化しているのではないか、と。

 

遺伝子組み換えの食べ物とは、つまり生命エネルギーが少ない食べ物。

 

遺伝子を後世に残せない食べ物、と私は認識していて、

 

遺伝子を残す力がない食べ物を食べ続けた人間が、遺伝子を残す力が残っているとは思えない。

 

しかも、日本は今年の4月から食品表示が変わり、

さらに安全な食べ物の判断基準が難しくなりました。

 

どうやって子どもを守る?

どうやって孫を守る?

どうやって家族の元気を守る?

 

ゆかりさんの波動空間の整え講座では、

たくさんの方が、空間を整えるだけで波動が変わると

そして現実が変わっていくと

実感してくださいました。

 

だけど、一番自分の人生に影響している空間は

自分の身体だよ。

 

この自分の身体をどんなもので育てているのか

どんなもので細胞を作っているのか

どんな波動の物を取り入れているのか

 

私はそれでおおかたの人生が決まってくるのではないかな?

と思っています。

 

つまり、人生を変える講座はこちらですw

 

第一回目は来週です。

なんとこの8年前のこの1回目の講座で

「すべてがつながりましたーーー!!!」

と言って、その後来なかった方が数名いらっしゃいましたw

 

それくらい、知っているか知らないかで

人生魔法が使えるかどうか、くらい変わってくると思います。

 

張り切って参加お待ちしております。

 

image

image

image

image

image

image

 

詳細はこちらからどうぞ!

 

 

ホロソフィー施術について

 

 

 

超分かりやすい身体の説明書できました

image

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

 

image

 

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image