4年ぶりに!

ゆかりさんの一番基礎となる講座を開催します。

 

食べることは生きること!

生きる上で絶対に欠かせない、知識とスピリット満載の

 

ホリスティック栄養学量子力学的メソッド!

 

 

4年前にこれを開催してから、

ゆかりさんの様々な講座を

招致させていただいたり、一緒に作り上げてきたりしました。

 

並べてみると、いろいろありますね。

・宇宙と波動とママとベビーの栄養

 〜おっぱいを作る栄養

・家族の健康を守る正しい農薬の落とし方

・アレルギーになりにくい身体を作る!食品の選び方とその栄養

・夢を叶えるライフワークメソッド(ヴィジョンボード)

・整うホリスティック女性学

・宇宙と繋がり叶っていくヴィジョンボードセミナー

・波動空間の整え方講座

 

この全ての基礎となっている考え方、感じ方、この世の仕組みを教えてもらえるのが

ホリスティック栄養学量子学的メソッドです。

 

こちらは、とっても濃い内容なので、

①宇宙と波動と周波数

②遺伝子組み換え食品と集合意識

③ミネラルと新型栄養失調

④ビタミンとうつ〜心の関係

⑤量子的クッキング

⑥図形と波動と地球

の全6回となっています。

 

 

ここ数年で私やゆかりさんを知り、

他の講座から参加してくださっていた方も、

このホリスティック栄養学量子学的メソッドを受講していただくと、

なんとなくぼんやりしていたものが、「あーー!そういうことか!!!」

と繋がり出して、ますます自分の人生を生きやすくなってくると思います。

 

前回は、ちょうどコロナ突入後の5月から開催だったので、

完全オンラインだったんです。

 

そこから激動の4年を経て、ゆかりさんから伝わってくるあれこれも変化しているのではないかと楽しみです。

 

再受講(私主催の回を受けたことがある)方は半額になりますので、

聞いたことがある方も、ぜひもう一度ゆかりさんのエネルギーに触れにきてください!

 

今回も、現地参加&オンライン参加&録画受講があります。

 

しかも、4年前は、オンラインでやったとはいえ、アーカイブというものができなかったんです。

録画受講がなかったんです。

 

ですが、コロナという社会の変化のおかげで

なんと、6回目が終わるまで、ずっと1回目からのアーカイブ!

見ていただけます!!!

 

なんてお得!!!

 

 

それでは、詳細ご案内しますね。

image

第1回 6月11日(火)13時半〜15時半

宇宙と波動と周波数

 

量子的なコア(ぶれない芯)を見つけます。

このメソッドの本質がぎっしりと詰まっています。

なぜ栄養に量子なのか?

そこをしっかりと感じて進んでいけば

自分の中にぶれない栄養の本質

(ひいては物事の本質さえ)

見えてくるからです。

 

特に、不安やストレスでざわついている今、

どこに周波数を合わせるかで、

物の見え方が全く違うものになります。

 

幸せに生きていくための自分の芯を

この機会にしっかり見つけたい方は、

ぜひ受講してください。

 

image

第2回 7月19日(金) 13時半〜15時半

遺伝子組み換え食品と集合意識

 

現代における食事情を知っていただきます。

(知れば非常にクリアになれます)

ですが、それを知りどうするか?が

一番大切で、

講義の後半戦が大切になってくる2時間です。

 

子どもに安全なものを選ぶときの基準は?

子どもを健康に育てるための大きなポイントになります。

子育て中のお母さんはなんとしても受けていただきたいです。

 

アレルギーなどのことを考える上でも

基本になる考え方です。

 

 

image

第3回 8月30日(金) 13時半〜15時半

ミネラルと新型栄養失調

 

第2回を理解した上なら、どう必要になってくるか?と

第1回目の量子がここにつながる不思議と、

どうして現代人は栄養失調になるのか?

を知っていただけます。

 

栄養を添加していると思っていたあの食品。

いやいや、栄養を流出させているだけだった!?

との衝撃が走る人多数です。

 

知っていなけりゃもったいない!!

子どもを育てるためにも、

これから妊娠の可能性がある人も、

健康的な更年期を迎えたい人も、

生涯健康のままで過ごしたい人も、

自分の体も家族も、これを知っておかないと

守れないことがある!!

 

image

第4回 9月20日(金) 13時半〜15時半

ビタミンと鬱(うつ)〜心の関係

 

世のお母さんにぜひ聞いてほしい!

と、いつも思っています。

子どもはママが守り、ママ(家族のだれか)の作る料理がいかに大切か?

心の問題はここからスタートしたのか!と知ってほしい内容です。

 

ビタミンを摂るような食習慣がない方は、

ここがガタッと抜け落ちている可能性があります。

 

あれ?あの気持ちの落ち込みは、

食べるものを変えるだけでよかったの?

 

これから赤ちゃんを産む可能性がある方も、

今子育て中の方も、

産後うつにならないために、

子育て中のイライラを減らすために、

今すぐにでもできることがあります。

 

これからの時代を、

家族がみんな明るく元気に過ごすために、

ぜひとも知っておきましょう。

 

image

第5回 10月18日(金)12時〜16時

量子的クッキング(料理の実習)

 

この回に限り、完全オンラインで開催します。

オンラインで開催するメリットが多くあります。

 

・全員、全過程、ゆかりさんの手元を見ていられること。

・自分の家の慣れた調理器具、調味料でできること。

・作ったものは、そのままその日の夕飯にできること。

・一通り材料を揃えているので、復習がすぐできること。

 

この時間で有機野菜のことや、

農薬や調理の仕方で変わる味などを

ゆかりさんが普段から心がけていること、

ここはおいしくするために絶対外せないポイントなど

手を動かしながら、これでもかというくらい

お話ししてくださいます。

 

今までの知識が、ぐぐーっと腹に落とし込めるとき!!

お料理は、ちょっと意識するところが変わるだけで、ぐっと美味しくなります。

 

あんなに食べなかった子どもたちがパクパクと食べ、

家族から「美味しい!」がもらえた!と

いつも喜びの声が多く届くクッキングです。

 

image

第6回 11月15日(金) 13時半〜15時半

図形と波動と地球

 

第1回から5回まで受講された方々には、

はっ!!となる体験となったり、

深くうなづかれたり、

全てを深く理解いただいた方などは

涙ぐんでおられたり。

ゆかりさんが大好きな授業だそうです。

 

 

【受講方法】

・現地参加(定員30名)

 福岡県 春日クローバープラザ和室

 

・オンライン参加

 ZOOMでの参加になります。お申し込み後、URLをお知らせします。

 カメラをオンにしてお顔を出して受講してください。

 

・録画受講

 開催日の翌日(もし編集が必要な場合数日いただくことがあります)に、ZOOM録画ではなく、

スマホで収録した画像をお送りします。

 

・アーカイブ(録画)は、現地参加、オンライン参加の方も全て、12月15日までご視聴いただけます。

 

 

【受講料】

銀行振込(一括のみ)

初めてのかた:63,800円

9900円✖️5回+14300円(クッキング)

 

再受講のかた:33,400円

 

paypal

初めてのかた:66,230円

再受講のかた:34,690円

分割払いをご希望の方は、paypalで決済したのち、

ご利用のカード会社に申請して分割払いを設定ください。

(お申し込み後の返信メールにやり方をご案内しています)

 

 

【ご案内】

・単発受講はありません

・ご入金後のキャンセルは返金不可です。

・資料を数日前までにメールでお送りします。

 ご自身で印刷して手元にお持ちください。

 

【お申し込み】

こちらのフォームからお願いします。

 

 

 

【講師】

細谷ゆかり

 

細谷ゆかりさんプロフィール

 

娘の喘息とアトピーを治したい一心で

独学にて食事療法や自然療法などを猛勉強し

体質改善に成功。

その学びをベースに持ち、その後も

数々の食の資格や学びをし、

50代で本格的に米国ホリスティック栄養コンサルタントの

資格取得をする。

その後独自のホリスティックニュートリション量子力学的メソッドを考案。

 

食事を変えると人は輝き、

人生のパフォーマンスが上がる!を提唱。

このメソッドセミナーが全国へと広がり、

セミナー講師としても大人気となる。

ホリスティック栄養コンサルタントとして

健康管理に着目した社食等のメニュー開発や

ヘルスケア栄養コンサルタントとしても

活躍中であり

フードコーディネーターとしては

酵素、ミネラル、ビタミンの栄養素に特化し

オーガニック素材、スーパーフードを使ったメニュー作りで

企業や店舗へレシピ提供や監修を任され

企業アンバサダーも務める。

 

HP http://holistic118.com/

 

 

 

 

ホロソフィー施術について

 

 

 

超分かりやすい身体の説明書できました

image

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

 

image

 

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image