image

このシリーズが、はたらく細胞シリーズで一番楽しみ♪

というか、唯一ちゃんとまともに読んでいるかもしれない。

 

image

今回、シリーズ最終巻を迎えました。

 

よくこんなにいろいろ網羅できるなーっていうくらい。

 

最終巻は、

子宮筋腫

年齢による卵子と精子の機能低下

タイミング法

不妊治療

流産

グリーフケア

産まない選択

女性として生きるということ

 

っていうのが、まぁ、素敵に描かれております。

 

そして、もうひとつ。

マンガコーナーにあったから、

当然マンガと思って買ったのだけど

image

マンガサイズだけど、

マンガじゃない!

情報たっぷりの本でした!

 

image

細胞のサインをちゃんと聞けと!

これが一番最初に書いてある!

 

image

学校では大事なことは教えてもらえないから、

後は各自でつける知識が大事!って

ダイレクトに書いてある!

 

image

image

すっごい大事なことが

かなり網羅されている!!

 

これ、だいぶおススメです。

 

image

Ladyシリーズに出てくるキャラクターが案内してくれて、

それぞれLadyに出てくるこのシーンはここのこと、

っていうのも書かれているので、

ぜひシリーズでお子様にプレゼントするのが良いと思います。

 

女性の皆様は、まず自分で読んでみるのもおすすめですよ!

 

いやー!よき!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中

 

11月より、全4回

まだお申込できます!

対面受講&オンライン受講&録画受講できます。

4回分、視聴期限は3月10日まで!

 

 

大阪に集合します!

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image