image

細谷ゆかりさんの

整うホリスティック女性学

始まりましたー!!!

 

今からでもお申込できます!

動画視聴期限は3月10日(⇒4月16日)までなので、気になっていた方は

ぜひ最後まで読んでみてくださいねー!

 

 

今まではZOOMの録画を、アーカイブとしてお送りしていましたが、

今回からはiPhoneで撮影することにしたんです。

 

そのための三脚も購入!

 

image

ZOOMの画面と、録画の画面ができるだけ近くなるようにして、

視聴しているときに違和感が少なくなるように!

 

私は講座の内容は知らなかったんですが、

ゆかりさんが528Hzのクリスタルボウルを持ってきてくださっていて!

 

iPhoneで録画するようにしていて良かった!!!

 

もう音質がぜんっぜん違いますもんで!

 

image

528Hzの音は、

細胞を修復する、愛の周波数。

 

そして、誰が音を出すかでも変わってきます。

 

image

今回は、身体を整える体操と呼吸法と瞑想で

このクリスタルボウルをこれでもか!と使ってくれました。

 

ZOOMの方は、ノイズキャンセリングがしっかり働いてしまって、

あまり聞こえなかったと思います。動画でしっかり聞いてみてください。

 

動画のクリスタルボウルの振動すごいです!

 

image

この、毎日するのがおすすめな、

体操と呼吸法と瞑想は

毎日使いやすいように、単独で編集しています。

 

できるだけ毎日することで、

どんな変化が起きるのか?

みんなで報告しあいましょう!

 

ほんとに!今回の瞑想動画は、ゆかりさんの今までの講座でも

ここまでクリアにパワフルな動画はできなかったよ!

 

そして、初めての方でも

日常に取り込みやすい瞑想だと思います。

今回は、アファメーションの瞑想じゃなくて、

呼吸を意識する瞑想だからね。

 

このクリスタルボウルの528Hz

細胞修復のパワーですが、

私はすぐ横でこのパワーを浴びて、

音が鳴っている間、脳みそをぎゅーっと絞られる感じで、

他と比べて過度に使いすぎなんでしょうねw

 

うぉー!私の修復はここかーーー!!って。

終わった後は、聴覚が妙にびんびんで、

それまで気にならなかった換気扇の音ばかり大きく聞こえて

なんか不思議な感覚でした。

 

1か月聞き続けたら、

脳みそだいぶ修復されるかしら??ww

 

 

今回の内容は

image

まずは一番大事なのは、

基礎となるですよー!!

 

ここがおろそかになっては、ほんとに何も進みませんよー!!

という内容でしたが、

おもしろいことに、

この前まで私が考察していた

この内容ともリンクするなー!って思って

 

 

しかも、私はこの段階に至るまで、

身体の回復は呼吸から意識していました。

 

 

いろいろリンクするー!!

おもしろい!

 

そして、この講座の面白かったところ。

 

皆さんのお申し込み時のアンケートから、

「これは女性ホルモンとの付き合い方が大事ね!!」

と思ったゆかりさんは、

そこを重点的に話してくれました。

 

女性が日常的に感じている、

疲労感や

やる気のなさや

イライラや

 

そんなものも、実は生理にまつわるホルモンの影響を受けていることが多い。

 

いわゆるPMSと言われるものだけど、

PMSは、腰痛や腹痛や頭痛ばかりではない。

女性が普段感じてる生きにくさ、みたいなのは

かなりの割合でここに入ってくる。

 

という話。

 

PMSを感じている女性は

統計的には95%だそうなんですが、

私がここについて、あんまり話したことはないんですよね。

 

なぜか?

 

 

私がこの5%にあたる、

PMSを何も感じない人だから!

 

だから、体感を持って、説得力を持って、

付き合い方をお伝え出来ないわけです。

 

(どうやったら軽減するかの知識はそれなりにはあります。

でも体感がないと伝えられないのですよ。)

 

ゆかりさんはすでに還暦をむかえておりますので、

生理周期のすべてを体験し終わっている。

 

そして、更年期症状も、PMSも、それなりのを体験してきて、

だからこそ話せることがたっぷり。

 

これから更年期を迎える人、

真っ最中の人、

まだ妊娠適齢期の人

(ということはPMSまっさかりの可能性大)

 

女性だから、

女性ならではの波の乗りこなし方を!

先輩にしっかり教えてもらう機会って、そうないです!

貴重です!

 

そして、年を重ねても美しくあるために

image

ゆかりさんが年齢よりも若く見られる秘訣を!

 

image

 

そしてそして、

たっぷり2時間以上話したけれど、

ほんとに人生すべてにおいて大事な!

基礎となる体のことは、

2時間ではしゃべりきらずw

 

image

追加動画が送られてきますww

お得!!

 

この、「2時間で伝えられることまででいいか、

だって2時間の講座だし!」

で終わるのではなくて、

 

ほんとに必要な事、すべてお伝えしたい!

という、ゆかりさんのgiveのエネルギーも、

ぜひ皆さんに感じていただきたい。

 

「ゆかりさんに会うと(声を聴くと)パワーをもらえます!」

と言っていただくゆえんはここだと思います。

 

image

はい!ほんとにすべての女性に!

今からでもお申し込み可能です!

 

 

すべての動画は3月10日まで視聴可能です。

 

ただ視聴するだけでなく、

双方のやりとりで作り上げていくこの講座を

ぜひとも体感しに来てください。

 

次回は!

image

 

また、皆さんからの

今解決したいこと、お悩み事から構成していきます。

 

ぜひ積極的にメッセージを送ってきてください。

 

 

全4回の詳しい内容は、

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

image

 

↓テキストはこちらから

image

あったかい手 (thebase.in)

 

image

 

image

【動画講座】産後の骨盤メンテナンス はじめの1歩 | あったかい手 (thebase.in)

 

image

産む力を育てる助産師☆ほしこ(@hoshikoshibata) • Instagram写真と動画

 

image

https://page.line.me/198lrtvy

 

 

おすすめのブログ記事

 

image image image image image

 

image image

 

HP

 

image