もう書きたいことがいっぱいたまりすぎて、ざっくりこの記事にすべて詰め込んでしまいます


どうぞお付き合いくださいませ


で、テーマは何に分類されるんだろうと思ったら、ざっくり「楽しいこと」(笑)


もう最近は、仕事も「楽しいこと」に分類できるようになったか(笑)なにより!!



えーー、先週は、以前キャッシュポイントコンサルでお世話になった蔦田さんが来福ということで、


まずはアフタヌーン会にお誘いいただきました




自分たちで仕事をやっていこうと思っている人たちにお声かけていただきまして


福岡もこういう人たちが多くなってきたから心強いですよね




私、アフタヌーンセット食べたの初めてでした





私、先月から育休終了宣言していますが


それでも見かけ的にはあまり変わってないように見えるかもしれないですね


カラダメンテナンス(整体)も募集再会していませんし


講座もボチボチです(12月延期させていただいたものは、1月後半にする予定です。決まり次第お知らせします)


というのも、何をしているかというと、とにかく空いた時間はテキスト作り!!



そして、1月半ばに蔦田さんにがっつり私の仕事をテコ入れしていただいて、これからの仕事の流れを決めていく予定です


なので、カラダメンテナンスや講座をしっかり再開するのはそれ以降になると思います


それまでにテキスト作り上げたいんですけど・・・・


いやぁぁぁぁ、出来上がる気がしない!!!嘆


まじで、頭の中をそのまま印刷できる秘密道具が欲しい!!!!



こちらが出来上がれば、カラダメンテナンスの募集や講座の招致の募集などをしっかり再開させていただく予定です


もう少しお待ちくださいませ





そして、先週日を改めて

蔦田さんを囲むランチ会


エツコ姐さんのブログ よりお借りしました)



私たちのテーブルは、気心知れすぎたメンバーでおしゃべりが止まりませんでした


事業計画セミナー受講の方々が去った後も、残った数人で1時間以上しゃべり、お店の方に「お時間です」と何度も言われてしまいました



今日は大人の女子校ランチ会です


先週から今週にかけて、起業女子と言われる人たちとのランチ会が続いていたので、それに向けて「私の仕事道」シリーズ書き始めてたんですが


予想以上に長くなり、全然終わらなかった・・・


そして、土曜日で書き溜めたものが尽きたため、ここ数日アップできておりません(笑)


キホン、土日はパソコンを開く時間がありませんのです


今週には再開しますので、これまた少々お待ちくださいませ



そして、この時のランチ会、蔦田さんとテーブルチェンジして、私たちのところに来てくれたのは



IMG_20151219_211114802.jpg
エツコ姐さん!!


もうやっぱり話が楽しすぎる!

人生楽しいじゃん!て思えちゃう


前にも紹介しましたが(★結婚相手を見つけたいなら


結婚相談所を一人でされているエツコ姐さん


本当に結婚したいと思ったら、エツコ姐さんのところ行ってみて!!


なんと、明日こんなのもあるそうです

【告知】12/22(火)結婚のしかた勉強会


ぜひぜひ!行ってみてください!!



という、なんともざっくりないろいろご報告でした



そうそう、テキストクリスマスキャンペーンは今週木曜日お振込みまでですよ!!



雪だるま サンタ みかん ゆきくん snow3☆☆ リース☆☆ 雪 鍋



人気のテキストご購入はこちらからどうぞ


★「子どもの病気のみかた」

子どもが熱を出したらハラハラしますよね。でも熱を出すのも理由があります。 

「熱が出たらまず病院!」「風邪をひいたら風邪薬!」と思っている方にはぜひ読んでもらいたいと思います。

薬の使い方次第で、子どもの身体は強くも弱くもなってしまいます。子育てもお守りにどうぞ。


※ただいま、12月限定キャンペーン中!!!


★「産後1か月 リハビリBOOK」

産後の過ごし方のコツをぎゅっと詰め込んだテキストです。

知っているか知らないかで、数か月後の身体は全然別物になります

妊娠中から準備しておくことをお勧めします




IMG_20150828_151239397.jpg


おすすめシリーズ

○妊婦さんになったらどんなことに気をつけたらいいんだろう 妊婦さんのからだ作り

○なんでつわりがあるんだろう、なんとかしたいと思ったら、つわりシリーズ

○妊娠中に、整体を受けたらどうなるんだろうと思ったら、私の整体的妊婦生活

○自分が冷えているのかどうなのか、冷えってよく分からない、と思ったら、冷えシリーズ

○女の人に、ぜひ知ってもらいたい骨盤のこと、妊娠、出産に影響します 骨盤シリーズ

○特に妊婦さんになると、冷やすなと言われるのはなぜでしょう 妊婦さんと冷えシリーズ

                                 こちらは動画でお話しています

○産後の回復のためには、安静が大切です 産後寝たきり生活のススメ
○産後のカラダと妊婦生活についてさらに詳しく 産後シリーズ