ぽってり苺妊活記録おすましペガサス

2021年

・11月  初の採卵・4つ胚盤胞(顕微受精2・体外受精2)

・12月   1度目移植陰性

2022年

・4月 2度目移植陽性4/27 心拍確認

・12月 帝王切開 男児出産

2024年

・3月 3度目移植陽性6w心拍確認後8w稽留流産4/19 子宮内容除去術

●28日

 

【D12】【1y5m14d】

流産手術後の排卵

4/19に9wで稽留流産手術を行い、その後月経再開したのが5/17。アプリ上の排卵予定日は今日なのですが基礎体温が一向に高くならず、今回は無排卵なのかな…と思っていました。

 

手術〜次移植周期に入るまでの間、

『まぁ無理だとは思うけれどタイミングとってみても良いかもね〜…』

と夫と話していたので、今朝一応排卵検査薬を使ってみたところ

 

う〜〜〜っすら陽性。

 

流産手術後で排卵が遅れているのかな?

数日以内に排卵が起きてくれると良いな。

 

とりあえず、意味ないかもしれないけど今日と明後日タイミングとってみようと思います笑

 

 

今日は1日中雨予報傘

これから梅雨に入り、お散歩や公園遊びができなくなると辛いです泣

皆様、雨の日はどうやって遊んでいらっしゃるのでしょうか…ぐすん

/ちょっとの段差やお家の階段は登れるようになったのだ\
 

梅雨なんてこなければ良いのに〜笑い泣き