ぽってり苺妊活記録おすましペガサス

2021年

・11月  初の採卵・4つ胚盤胞(顕微受精2・体外受精2)

・12月   1度目移植陰性

2022年

・4月 2度目移植陽性4/27 心拍確認

・12月 帝王切開 男児出産

2024年

・3月 3度目移植陽性6w心拍確認後8w稽留流産4/19 子宮内容除去術

●17日

 

【D1】【1y5m3d】

稽留流産手術後 月経再開

先月19日に行った子宮内容除去術から、約1ヶ月。

さっき生理がきましたパンツ

毎日基礎体温つけているのに生理くるの全然分からなかった💦

妊娠してからずっと高温だった基礎体温が術後まもなく下がり、ずっと低温のまま生理を迎えました。

排卵を伴わず生理が来たのでしょう。

 

次のクリニックは31日。

少しずつ、元の身体に戻っていると良いな昇天

 

 

 

 

 

 

息子は最近階段を登る事ができるようになり、またますます目が離せなくなりました💦

降りる事はまだできないので、転げ落ちそうになりながら階段の下を眺めてます爆笑

/見て見てボク階段登れるんだよ〜!\

来月にはもう1ヶ月半健診と集団での歯科健診歯💦

ほんと、毎日があっという間です泣き笑い

もう少しゆっくり成長してくれても良いんだよ〜指差し飛び出すハート