自己受容サポーター♡あっちゃんです。


着物ランチ会の後は、


花嫁クラファンのリターンでの
向井ゆきさんとのサイン・握手会❤️❤️❤️
ゆきさんとのたった2分の交流に
価値を感じられる方々が20名集まりましたよ💗



きゃーかわいい💗
あっちゃん♡の♡までつけてもらいました💕


世界のどこかでは2分2万円を
『ありない』と思う人もいる中、
『絶対会いたい』と思わせちゃう、
ゆきさんのパワーは本当に凄いです!

 (ま、ここに来てる人はお金よりも大切にしてるものがあるという事だけどね😉💗)



そんな私も、その1人💗


大好きなゆきさんとワイン会以来
お話しする事ができましたー🥺❤️
『あっちゃん、最近どう?』
ロレックス買ったの読んだよー💗』
と気さくにお話を始めてくれました🥺


時計をちゃんと見せて、
会社設立が無事終わったこと、
オンラインサロンが100名の仲間になったことを
お伝えさせていただきました。


すると、目を輝かせて喜んでくれて
その様子にこちらまで嬉しくなりました。


向井ゆきさんは、
自由な働き方がこの世界にある💗
ことを教えてくれた方なの。


本当彼女に出会ってなかったら、
今の私はいないでしょう🥺🥺🥺


きっと、これからも前を走り続けてくれて
夢を見せてくれることが私のエネルギー源です🤩💗


永遠に憧れる人だなー❤️


そのあとは、
花嫁クラファンの張本人のまなみちゃんと
コンサル卒業生のゆうこちゃんと
りのちゃんとLVのカフェに行ってきたよー🥺



大阪に続き、世界で2箇所目なんだって💗


行きたいー❤️って思ってたから
LVのカフェに行く夢まで叶っちゃった☺️☺️☺️


素敵すぎる空間に美しいスウィーツ最高です💗


大好きな人たちと、
たくさん写真を撮って
これからの未来の話をして
ワクワクのエネルギーが出せた事に本当に幸せです❤️


まなみちゃんも
ゆうこちゃんも
あっちゃんコンサル生♡


こうやって、ずっとお付き合いできることが
本当に嬉しいですっ💓💓💓


継続グループコンサル3期のメンバーとも
末永いお付き合いができると思ったら
今からワクワクするねー😊


グルコン3期生の募集は4/12です🥰
募集フォーム先行配信を希望の方は
LINE@のご登録をよろしくお願いします。



 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを