自己受容サポーター♡あっちゃんです。



いえーい!
今日発表したいことは…

次のあっちゃんのイベントは


グルコンだじぇー!❤️



私の人生のテーマは
自己受容だわー🤣🤣🤣


プーセレになって最近また大きな自己受容をした❤️



私はただ息を吸って存在していい。



これが人生最大の自己受容だと思う。



仕事もしなくていい
ただただ好きなことだけをして生活をしていい。


これを許せたら本当にその世界はあなたにやってっくるよ💕


あっちゃんは今そんな世界にいるよ💗

『幸せすぎて毎日涙が溢れ出ちゃう』自己受容サポーター♡あっちゃんです。自己紹介はこちらー①自己紹介はこちらー②\ 緊急開催!!! /お金に特化したお茶会 in 東京 日時:3月23日(火) 1…リンクameblo.jp

『ロレックス197万円の時計を購入♡』自己受容サポーター♡あっちゃんです。自己紹介はこちらー①自己紹介はこちらー② 《あっちゃんに直接会いたい方はこちら❤️》きゃーーー💖ワクワクのお買い物してき…リンクameblo.jp



『息吸ってるだけで生きられるわけないやん?』
って思ってるあなたは、
あながそう思ってるから
現状の世界が広がっているのよ♡笑


今のあなたからすると
私が言っていることは、
信じるか信じないかはあなた次第です”
みたいに都市伝説のように聞こえると思う。


私もあなたと同じ時代があったから
気持ちはめちゃくちゃわかる🤣🙋‍♀️



なぜその都市伝説をあなたが
信じられないかというと…


あなた自身、
✔️新しいの思考を信じるという経験をしたことがないから。


✔️新しい思考を信じて『大丈夫だった。』経験をしたことがないから。


自分自身の思考への信頼感が増していくと
私が言っていることが真実に変わっていくよ♡



継続グループコンサルは、
自分の思考を信じて自己受容していく講座だよ💕


まずは自分の思考を信じる経験しよう💓 


継続グループコンサル3期生の募集を
4月12日からスタートします❤️


まじで私についてきたら、
私と同じマインド豊かさがついてきちゃうよ💓


楽しく人生変わっちゃうから覚悟してねん♪


では、4月12日の募集開始のリマインダーをオススメします🤣笑


先行配信ご希望の方はLINE@の登録をお願いします💗



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを