自己受容サポーター♡あっちゃんです。


昨日のお茶会の後は
師匠トッキーさんと久々のデートだったよ♪



私とのデートのことを
ブログに書いてくれてます❤️
プレゼントも大喜びしてもらえて嬉しい😍


コンサル卒業生のあーちゃんの力を借りてゲットできたよ💓


出会った瞬間にチューリップの花束をくれたの🌷
ボリュームいっぱいでめちゃ可愛い💕



表参道で待ち合わせして、
写真を撮りながら、
ぷらぷら散歩してエノテカでオシャレブレイク。笑


休憩に、白ワインとプロシュート🍷
プーセレなことでしょう💕笑


ここ最近の出来事や
心の状態を存分にお話してくれました💖


『最近、世界が変わった。』
という話をおっしゃっていて。


最近、私も世界が変わったんですよね。笑
(お金の前提を変えたあたり。)


だから、同時期にエネルギー転換が起きたんだなーってしみじみ思いました🥺


いつも私の未来を見せてくれているトッキーさんには感謝です💓


夜は、私の大好きな火鍋❤️
 

相変わらず美味しくてスープ持って帰りたい😍


名古屋にできて欲しいお店No.1😉


あああ!最高の1日だったよー!
恒例の写真大会も楽しかった🤣




大好きな人と大好きな場所での食事💖
これ以上の幸せはないね😍


あっちゃんの人生羨ましくない?笑
ぶっちゃけ、羨ましがられるような生き方してます。


なぜなら、このライフスタイルに数年前の私は憧れていたから。


だから、羨ましいを現実にできるよ!


思考からマインドを整えればあなたにも
理想のライフスタイルがやってくる💕


あなたの夢を諦めたくないあなたは
プーセレ養成所のオンラインサロンがオススメ❤️


私たちのマインドを真似て
あなたも理想のライフスタイルを手に入れよう♡



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを