自己受容サポーター♡あっちゃんです。

\ 緊急開催!!! /
お金に特化したお茶会 in 東京
 
日時:3月23日(火) 12:00〜14:00
場所:都内ホテルラウンジ
金額:62,000円 (飲食代込み)
定員:先着4名様残席2名様
 
お申し込みは、《こちら》から♡


昨日は地元の友達DAY❤️


マネージャーの未沙子も地元の友達❤️


20代前半から半ばまでは
狂ったように飲みに行って
合コンしまくってた🤣🤣🤣


週3で合コンとかザラだったからね🤣


そんな私達が高級焼肉屋さんで
お食事できるなんて成長したねー!
ってしみじみしたよ🥺


お肉おいしかった💕
けど、白米が1番美味しかった🤣



人生を変えるのに1番大切なのは、
価値観や心のあり方から変えることだよね。


当時は、意味もなく飲み歩く事が
楽しかったんよ!笑


今は、自分の心と相談して
本当にやりたい事を楽しむことが
私の価値観の真ん中になってる🌿



だから、
余分な夜更かしとかしない😇
ダラダラ食べることもしない😇
無駄にテレビも見ない😇
(もはや、テレビ自体が部屋にない)


それ以上に、心地よくてやりたいことが
私の世界にはあるからねー💕☺️


毎日、やりたいことだけに囲まれて
生きる人生って本当に幸せだよ❤️


心の豊かさがどんどん広がってくよー😊


こんな風に心の豊かさを拡大させていきたいあなたに!


オンラインサロンのプーセレ養成所の入会を
おすするよん🤘🏻


75名が入会されてます❤️👏


 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを