自己受容サポーター♡あっちゃんです。


いやー!
23歳に25名の大人がクギツケだったわ!



温菜のインスタライブのあとに、
ひめちゃん

保存されないインスタライブが始まったの。



それが、マジで

神動画だった🤣🤣🤣




今回のインスタライブの中で、
人生の代弁者。
人生チャネラーが誕生したよ🌈🌈🌈爆



本当にこの人すごい❤️


頭の良さと、
人生に対して優しすぎて、
カッコ良すぎた❤️❤️❤️


恋しちゃったよ🥺💗笑


より好きになっちゃった💕


私たちっていいコンビだと思うんよね!笑

最近は、みんなからも
『あつひめコンビ最高です❤️』とか言われちゃってさ🤤


あっちゃんも気になるし、
ひめちゃんもすき❤️


『どちらの講座も受講したい!』って思ってくれてると思うんだよね!笑☺️


そんなあなたにオススメルート教えてあげる❤️


“一回ひめちゃんの単発を受けてください!”
※現在提供メニューの中のものでOK🙆‍♀️



そして、そこでひめちゃんとの
フィーリングを感じてください🙋‍♀️


『わあ!この人すごいやん!ひめちゃんから教えてもらいたい』
って感覚が来た人は、
5月からスタートするひめちゃんの継続を受講したらいい。




単発受けても

『ちょっと、人生はまだ遠いわーー!ちょっとわからん!』

って感覚の人もぶっちゃけいると思うんだよね!



そんな人は温菜の継続グループコンサル3期を受講したらいい❤️


この流れに忠実に従ったら
確実にあなたの人生が変わるから、
私達が気になってしょうがない人は
このルートを採用してくれたらうれしいな😆



ひめちゃんと私は
本質は一緒だけど段階が違うの💓

どちらにせよ、あなたにぴったりな方法で
豊かに生きていけるようになるからね☺️🙆‍♀️


良かったら参考にしてください❤️

 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを