自己受容サポーター♡あっちゃんです。


行ってきましたー💗

着物ランチ会👘

どうですかー?
艶やかで美しくないですかー?🥰❤️




色とりどりで綺麗よね💓
みんなの着物への想いとかも聞けて楽しかったなぁ!☺️



お食事も春を感じさせるお料理ばかりで
目からも楽しませていただきました💗


トッキーさんとお着物を着て写真を撮る❤️』
私の夢の一つが叶いました🤩

しかも、エコ活動をしながらね☺️
(ゆるエコのリターンのひとつなので✨)



最近、向井グループのイベントに
出かけると

『ブログ読んでます!』
『インスタで元気もらってます!』
『本当に生きてるんだー!』

いつも声をかけてもらうことが
増えて本当に嬉しいです😭✨


少しでも人の人生に影響が
与えられる事が私の目標でもあったので、
その夢を叶えられてるって思うと感動します🥺




最近の私は生きているだけで
どんどん夢が叶っていってます🥺


本当に奇跡としか思えないよー☺️



奇跡なんだけど、
最近の私は、
絶対的に起こる奇跡だったことも確証していて。


いや、起こらないといけない。

というくらいに確証がある。


つまり、
今の私はこれからの未来が絶対的であること言い切れる。


決定した未来が来ることに
感動さえ覚えます。


あなたは、未来が確定してる事をどう思う?


高校生時代の私は、
人生は決められている。と聞いた時に
嫌で、泣いたことを覚えてます。笑


なぜ、今、
未来に感動をしてしまうかというと、
未来に絶対的確証が起きると
今のあなたのマイナスな感情や繰り返してしまう嫌な思考が
『必要だったんだ』って思えるようなるの🥺💓


無駄なことは一つもなかったと心の底から思えるようになるの!!!



私は自己受容を通して
自分を愛することが未来への
信頼になることをもっと多くの人に
伝えていきたいなー🥺✨


来月から始まる継続グループコンサル3期生。

4/12から募集を開始いたします☺️

あなたも自己受容をして人生の見方や捉え方を
一緒に変えていきましょう🤩


募集フォームを先行配信で受け取りたい方は
LINE@登録をよろしくお願いします🥺



 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを