自己受容サポーター♡あっちゃんです。



きたーーー❤️

オンラインサロン「プーセレ養成所」
100名様満員御礼😳😳😳



すごっ!100名⁈

自分の人生に起きてることなのかしら?笑

実感なさすぎ🤣



いや、でも言えることは!


この世界はめちゃくちゃシンプル。


①その夢を信じ抜く😂😂😂


②そして、余分な行動はしない🙋‍♀️


③やりたいことを行動するだけ。


夢を叶える方法が
あるとするならこの3つだわ🤣🤣🤣



夢のための行動が、

『これやったら夢は叶うよね?』

って思って行動するものは、夢叶わんよ!


だって、
何か行動しないと夢が叶わないという、
夢が叶わない前提にあなたはいるから。


夢が叶う人は、夢を叶える前から
叶うことを決めて行動してるのだからね😳💓


その違いを、
この3ヶ月で100名ぷーたまちゃんに
お伝えしていけたらいいなー❤️


この概念がマジでわかったら
人生に感動しまくって
夢が叶いまくっちゃうから😊❣️



私たちの夢を叶えてくれた
100人のメンバーの夢を次は叶えていくぞー!



いえーい❣️❣️❣️


ただこの世界に存在するだけでよかったんだ💗”


これを100人のメンバーが想えるように
TEAM ATSUみんなで
サポートしていくねんっ❣️


私たちを選んでくれてありがとー❤️

 🌼 人気記事ランキング

♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを