自己受容サポーター♡あっちゃんです。

\ 継続個人コンサルの募集は今回がラスト!/
第5期生★2月スタート
4ヶ月継続個人コンサル
 
《先着限定5名様》残席2名様
お申し込み・詳細は >>> こちらから♡
 
※お問い合わせ → こちらから💌


この企画知ってるー?

向井ゆきさんが運営してるオンラインサロンの
クラウドファンディングの花嫁企画🥺



オンラインサロンで立ち上がった企画なんだけど、
オンラインサロンメンバーから
花嫁を選出してゆきさんが結婚式を
プロデュースするというもの💕


花嫁さんは、
私もインスタコラボさせてもらったことがある
大阪の愛美ちゃん❤️
選ばれた時は私もちょー嬉しかった💓



てかさ、サロンメンバーの結婚式を
プロデュースしちゃうなんて
愛すぎない?💕


クラファンの主旨が素敵すぎて、
文章読んでるだけで感動しちゃった🥺


ということで、

プーセレは大人買いです❤️

・ゆきさんプロデュースのハーブティ
2種類の味があるのだけど、両方とも購入
お茶大好きだから早く飲みたいです🥺


・チャリティートークイベント
この女社長のメンバーは最強の布陣💕
みんな大好きすぎるしお話が聞きたいので即購入!
私も社長になったのでみんながどんなお話をするのか楽しみ💕


・ゆきさんプロデュース手帳&握手会
きゃーーーー💓
これ1番行きたすぎるううう💓
次、何かゆきさんに会えるイベントがあったら行くって
決めてたのでこれは私のためのリターンと思い、会いに行きまする😍


もし、名古屋から行かれる人が居たら一緒に行こう💓
遠慮なく連絡してね😉




トッキーさんも
このクラファンの魅力をブログに書かれてるよ💕


1番近くでゆきさんを見てるトッキーさんが
書いてるリターンのコメントを見ながら決めるのも
ありだと思う❤️




こんな風に遠く離れた花嫁さんにお祝いできて
憧れの人に会えるとか
なんか支援しないわけない!とか思っちゃう😍笑


もしかしたらあなたにとって
花嫁さんは見ず知らずの人かもね。


でも、ここでお祝い出来るかできないかが
豊かになるマインドへの分かれ道ですよ💕笑


あなたもこの企画で花嫁さんをお祝して、
理想の豊かさにも一歩近づこう💓


 🌼 人気記事ランキング


♦︎LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!あっちゃん動画🌹気まぐれ配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

♦︎公式メルマガ
毎週水曜日 21時配信中!
目次《1》今月意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》あっちゃんパートナーシップ論

♦︎インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!フォローしてね♡ /

♦︎YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを