自己受容サポーター♡あっちゃんです。

 

\ 今のあなたで売れる! /

あっちゃん流発信の心得 2days

〜初心忘るべからず〜

 

 【日にち】2021年1月16日(土)・17日(日)  2日間
 【時間】11:00〜16:00 (途中昼休憩あり)

 【会場】名古屋駅周辺、徒歩約7分

 【定員】・会場受講10名様

     ・オンライン受講10名様


 ※12/13(日)  20時一般募集開始!

 (12/13 19時にLINE@にて先行配信募集します)

 

 ご質問等ございましたら、LINE@(こちらから)にて

    お気軽にメッセージ下さい♡



朝食会が終わりました♡




色々バタバタさせてしまいましたが、

無事開催することができました!


ご協力ありがとうございました🥺💓





私の朝食会はNOテーマ!


日々の気づきからビジネスの色々まで

これまでの私の経験を元に

話させていただきました💕




さすが、私の周波数💕

自由で笑顔が可愛い子ちゃん達が

勢揃いだったよ!



あっちゃんの朝食会の目玉🍳


マネージャーみっちゃんによる撮影会もしたよ😍



夢まで、

あっちゃんを引き寄せてくれたちゃんりな❤️



才能発掘コーチングみさっきー🧡



グルコン2期在籍のK0zue💛



インスタグラムで知ってくれたハナちゃん💓



来月産休のあさこちゃん♡



私は、みんなと話せる

この空間が本当に好きだーーー!



だから、私はそのために面倒くさいことを

受け入れまくって行動してるんだ!



起業って楽しいだけじゃない!笑

なんなら面倒臭いこと8割😂



でも、そこをどう楽しむか。

それが腕の見せ所なんだよね!🔥



私は、思考の修正をしまくって、

いつも楽しくなるように

自分をコントロールしてるんだぞ😉




とりあえず、午後からのお茶会も

エネルギー高く楽しんで来ます😍



※お茶会参加の皆様。

リザストメールにて場所の変更の連絡をさせていただいてます。

一度ご確認をお願い致します。

もし、届いていないことがありましたらLINE@から一報よろしくお願い致します。

 《LINE@からメッセージはこちら💁‍♀️》


🌹提供中メニュー🌹

🍰 お茶会 in 名古屋
 日時:12月13日(日) 14:00〜16:00
 定員:先着5名様
残席4名様!
 お申し込み・詳細はこちらから♡

ご質問等ありましたらLINE@(ここをタップ)からお気軽にメッセージ下さい!あっちゃんが直接お返事します

🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡