自己受容サポーター♡あっちゃんです。


すぐに変われると思うな!笑

変わりたいと思っている人こそ、
今すぐ変わりたいと思うよね。


私も変わらない自分に
焦りを感じていた人間だから
あなたの気持ちはよく分かるよ。


焦るということは、

・変わらないかもしれない
・早く変わらなきゃいけない

これらの想い(思考)があるから焦るのだよね?


思考の修正というのは、
この想いをフラットにしないと、
ずっと焦りがあなたに付きまとってしまうのよね😭

だから、内観をすることで
自分の想いに気づいていく必要があるの。


フラットではない状態で
変わろうと行動をすればするほど
あなたは苦しくなるし焦りが募るよ。


あっちゃんからアドバイスすると。


あなたは変わらなくていい。
あなたは今のままで価値がある。


この言葉を聞いたときあなたは何を思う?


「え、そんなん嫌だ」
「一生このままなんてムリ」

この言葉に近いようだったら、
なぜそう思うのかをまた内観しなくちゃいけないね。

なぜなら、その想いを持っていては
本当の変化ができないから。


私が自己受容サポーターとして
活躍できているのは、
内観をして行動したからと言っても過言ではない。


内観
思考の修正
行動

これが、人が変わるために必要な流れ。 



今、ひめちゃんと内観の方法について
めちゃくちゃまとめてるところ💕

内容が分かりすぎて自分たちの頭脳に感心した!笑
(いや、違う。ひめちゃんの頭脳に感心した!笑)


だから、内観が苦手な人は
今度のお茶会にきた方がいいよ♡

変わらないあなたに終止符を打とう!


朝食会が3分で満員御礼になり、
キャンセル待ちが多数ありましたので
急遽お茶会を開催することになりました💕


朝食会のキャンセル待ちを希望していただいた方には
優先的にお茶会の案内をさせていただいております。

本日の20時まで、
優先的にご案内させていただきますので
参加を決めている方は
朝食会のキャンセル待ちにご応募くださいね♡


【朝食会キャンセル待ち】
in 東京
in 名古屋


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡