自己受容サポーター♡あっちゃんです。

与え上手は豊かになる💓


グループコンサル生の
マインドが高すぎるよぉ🥺❤️

自分辞典アドバイザーママさん看護師🤱
ゆうこちゃんはかなりの与え上手🥺🥺🥺


グループ講座の第一講義のタイムテーブルを
作成してくれたの❤️❤️❤️❤️



すごくない?🥺🥺


お礼を伝えたら…

このお返事☺️☺️☺️▼


“誰かのためと思うとできます”

マインド高すぎる🥺❤️

『自分の世界で起きたことを応用できる人が
勝手に成長していく人なんだよなー💕』
って思った🙆‍♀️


もし、あなたが自分辞典を気になってるなら
本当にゆうこちゃんオススメ🤩


マインド整った人に診断してもらうことを
超絶オススメします!笑


・自分を表現できてる人に憧れる❤️
・周りとの調和を大切にしてる人🧡
・私なんて大した特技がないと思ってる人💙


そんな人はゆうこちゃんに
ピッタリだと思うなっ🥰


自分辞典の診断を検討中の方は
ゆうこちゃんオススメです🥰

ブログの最後にある、
コンサルレポトピックも与え上手だなって思いました💓


自分自身の受け取り上手かつ、
愛しか無い生徒を引き寄せちゃう私も褒めました♡爆笑

私、愛に満ち溢れていて幸せです💓



ということで、
見えないものを受け取れると
豊かさが巡ります😍

あなたも目の前の豊かさ受け取ってみてね❤️


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡