自己受容サポーター♡あっちゃんです。

ヘイヘーイ!
TEAM ATSUの頭脳担当!

ひめちゃんが東京でお茶会を開催するよーーーん!

 
実は、ひめちゃんは私の朝食会に
常連のように参加してくれていたの。



そこで感じたのは、
22歳とは思えない精神年齢ぶり。笑

私の31歳をはるか超えてる気がする😂

「人間何回かやってますか?」
って思うくらい達観してる。笑


そして、彼女の中心にはパッションがある。
※『人生』そのものが彼女のパッション。
詳しくは、ひめちゃんブログで。笑


それを見た時に、『この子はこれから伸びるな』って目をつけてたの💕👀

そして、時が経ち…

私だけの頭では処理し切れなくて、
「賢い頭脳が欲しい!」って思いついたのが
このひめちゃんだった!


さっと、ヘッドハンティングをして
週1でミーティングしてる💓



あっちゃんから見た
ひめちゃんの推しポイント▼

・物事の処理速度が速い

・内観が超絶に得意
(あっちゃんの内観の時に隣に居させてくださいとかいう。笑)

・話を聞いて、まとめることが得意

・とってもピュア💕人生を語ると涙する。笑


ひめちゃんのお茶会がおすすめな方▼

・感覚で生きていて、
自分の想いがまとまらない方

・内観が苦手な方

・客観的に自分を見る力を養いたい方

・ひめちゃんと同世代で、大きな夢がある方


あっちゃんが認めてるこの22歳!
かなり推しメンです💓🔥


気になった方、お申し込みしてみてね♡
🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡