自己受容サポーター♡あっちゃんです。


4ヶ月継続グループ講座の
駆け込み応募がドンドン来てる😍💕



インスタのストーリーズでの
この記事に反響があったので書いていこうと思う。



ビジネスは自己受容がかなり
関係してくる。

というか、
自己受容命😤💪🏻


だってさ、
ブログを書いてあっちゃんみたいな
働き方をしたいと思っているのに、
どう見られているかを気にして
ブログを書いていない人もいるよね。
 

まず、『自分はブログを書いて良い。』
という所から自己受容をしなければいけない。

お金を頂くときに
『セッションにお金をつけていい』という自己受容が必要だし、

金額をつける時も
『この金額を付けていい』という自己受容が必要。

受け取る時も
『設定金額を受け取っていい』という自己受容が必要となる。


ビジネスはいつも自己受容😳


あっちゃんと同じ働き方を望むのに
ブログを書けていないなら、
今回の4ヶ月継続グループ講座に来たほうがいい。

絶対に。笑




で、本題なんだけど、

価格設定はめっちゃ簡単💕

今のあっちゃんはセッション6万円なんだけど、
 
『1セッション、6万円を貰っていい💕』


純粋に思ているかどうか?


それだけの自己価値を自分に感じているかどうか?

ただそれだけ。

あなたはお金をもらう事に理由を付け過ぎよ。


お金を受け取れない人も今回の講座に来たほうがいい。


自己受容ができてないと
ビジネスなんて辛さの極みよ😭🤣笑


自己受容ができてないと
自己価値は高められない。





自己価値の高め方参考記事▼





自分のできることでお金を頂きたいと

あなたが思ってるなら、

自己受容が必ず必要。



2021年、来年は

楽しく稼ぐ人の育成にも力を入れていくよ🔥



あっちゃんの近くで働いていきたいと思うのなら

今回から受けておいたほうがいいんじゃない?💓



4ヶ月継続グループコンサル

自己受容には思考の修正が必要なんだYO!

本日23時締め切りです!


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡