自己受容サポーター♡あっちゃんです。

\ 11月スタートの第2期生 /
自己受容には思考の修正が必要なんだYO!
オンライングループ継続講座
 
木曜日クラス…月2回/20:00〜22:30
 ※全8回・カリキュラムあり 残席12名様
 お申し込み・詳細はこちらをクリック!
 
土曜日クラス…月2回/9:00〜11:30
 ※全8回・カリキュラムあり 残席11名様
 お申し込み・詳細はこちらをクリック!
 
 ※ご質問などはLINE@からご連絡下さい。


これから自分を
コンテンツにして
働きたいと思ってるあなた💓
密かにあなたが思ってるのは知ってるぞ!



そんなあなたに確実に伝えたいこと。


それは“自己価値“について。


自己価値が

あるか無いか。
高いか低いか。

これであなたが

売れるか。
売れないか。

それが確実に変わってくる。


この2年間で痛感してるんだよね!



見えてないと思うんだけど。笑

最近のあっちゃんも、
めちゃくちゃ無意識に
自己価値下げてエネルギー下がってた。


それに気づいて思考を修正して
エネルギーを上げて楽しく生きてたら
グループコンサルにまた新しいお申し込みが入ったの💓

自己価値を高めるには、
自己受容がマスト😳


自分の価値をOKにしておかないと、
自己価値を上げることは難しいんだよね。


『自分は価値がない…』と思ってる人に
どれだけ、お金と時間をかけても
美しくならない。


『自分は価値がない』の声が強すぎて
マジでそれ以降のエネルギーが無いものにされてしまうの(T ^ T)



自分磨きしてるのに
苦しくなってるあなたは要注意。


自己価値が高いと、
『私がいいと思ったものは売れる💖』
これだけで売れていくんだよね!


あっちゃんはそのタイプ💕
ビジネスするのに戦略とか考えない!

『自己受容って最高なんだー!
みんな聞いてよー💓』

このテンションだけでここまでやってきた!


でもこれができる人は、
自己受容→自己価値がわかってる人だと思う🥺


あなたが情熱持ってお伝えしたいことは
必ずこの世界に届く🔥

あっちゃんはそうやってやってきたよ!

同じ世界を見たいと思うなら、
まず自己価値を認めて、高めていこうね😍


◇締め切りまで残り4日◇
4ヶ月継続グループ講座
自己受容には思考の修正が必要なんだYO!



🌹提供中のメニュー🌹

・単発セッション
 〜あっちゃんとじっくりお話ししましょう♡〜
 定員:先着3名様
 お申し込み・詳細はこちらから♡

ご質問等ありましたらLINE@(ここをタップ)からお気軽にメッセージ下さい!あっちゃんが直接お返事します♡
 
🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡