自己受容サポーター♡あっちゃんです。

\ 11月スタートの第2期生 /
自己受容には思考の修正が必要なんだYO!
オンライングループ継続講座

木曜日クラス…月2回/20:00〜22:30
 ※全8回・カリキュラムあり 残席13名様
 お申し込み・詳細はこちらをクリック!

土曜日クラス…月2回/9:00〜11:30
 ※全8回・カリキュラムあり 残席11名様
 お申し込み・詳細はこちらをクリック!

 ※ご質問などはLINE@からご連絡下さい。


あっちゃんは
自分のエネルギーを売りにしてお仕事をしている❤️

緊急開催する朝食会でも
『あっちゃんのエネルギーを浴びに来てください』
だなんて言ってしまうのだからね😂!



と言うからには、
自分のエネルギー管理を第一優先に日々を過ごしています。


あっちゃんのエネルギーの要となるのが
1日のスケジュール管理!

私は、やるべきことをこなす、
もしくはこなしている瞬間が
めっちゃエネルギー高まる❤️笑

ダラダラとか過ごせない。笑
ダラダラ過ごすことのがエネルギー下がる。


スケジュール管理に使ってる


スケジュール通りに、
過ごせた日には最高の気分で寝付けるよね ❤️

それくらい、私にとってスケジュール管理は大切☺️


次に香り💕


1LDKのお部屋なのに、
4種類のディフューザーを使って癒されてます。


自分が動くたびに好きな香りに浸れることが幸せなの💓

左から、
リビング、寝室、玄関、トイレ用となっております。



あとは、お風呂!
私、基本的に湯船に浸かるタイプの人で
お風呂は裏切らないと思ってる。爆笑

絶対的に、私を癒してくれます💓

これからは、入浴剤にもこだわっていきたい今日この頃💓

オススメがあったら教えてください♡



あっちゃんはこうやってエネルギーをキープしてるよ🔥


エネルギーを高めるって難しいことじゃないよ♡

✔️心地よさ
✔️好きなこと
✔️幸せになること

を見つけて毎日のあなたの生活に散りばめるだけ💕

今1番欲しかったものを、プレゼントされて大喜び😊


とは言っても、
エネルギーを高めるときに、
いつもと違う行動をしなくちゃいけなくなるよね。


あっちゃんも、面倒くさがりだから
これまで、面倒くさいに負けてきた。


でも、あることを変えるだけ
さっと行動ができるようになったんだよね💓


人生を豊かにするポイントはエネルギー🔥

どれだけエネルギーを高め続けられるかだよん💓
朝食会でシェアしよーっと!


遊びにきてねん💓
19日募集開始です!

🌹提供中のメニュー🌹
New!
・朝食会 in 東京
 日時:10月24日(土) 10:00〜12:00
 お申し込みは10/19  20時開始!
 ※LINE@にて10/19 19時〜先行募集します♡

・単発セッション
 〜あっちゃんとじっくりお話ししましょう♡〜
 定員:先着3名様
 お申し込み・詳細はこちらから♡

ご質問等ありましたらLINE@(ここをタップ)からお気軽にメッセージ下さい!あっちゃんが直接お返事します♡

🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡