自己受容サポーター♡あっちゃんです。


お待たせしました💕

4ヶ月継続グループコンサルの
お申し込みを開始します❤️


自己受容ができると…

・自分のできる事が仕事になる
・できる事だから継続して提供し続けられる
・遊んでいる感覚で仕事ができる
・場所と時間に縛られない働き方
・お客様、生徒に愛されるビジネス
・会社員よりはるかに高い収入
・自分と周りのためにお金を使える
・憧れの場所でこだわりの家具で一人暮らし
・制限のない自己投資
・お金を使う事で経験の質が上がる
・その連続で人生の質が上がる
・小さい豊かさに気づく事でどんどん豊かさレベルがUP


数年前の私からしたら、
収入面も環境も仕事で関わる人
全てが成長しております💕


発信当初から見てくださってる方なら
この2年での豊かさが爆上がりしてるのがわかるよね?

1年前の会社員の私😂😂😂😂



数年前の私は
自分の人生に満足している風
私だったんだよね。


病み期絶頂と思ったら
全然苦しくないし、穏やかな日が続いてるし…


満足している風だと
頑張らなくて済む。


本当の自分の望みを見なくて済むし…


私はこれくらいの人生で良い。
って諦めてたよ。


ーこの時期の私の特徴ー

・親のレールに乗ってぬくぬくと生きてきた
ただの会社員をやってる自覚あり

・ぬくぬく人生も幸せだけど、
イマイチ自分の人生に満足していなかった

・会社員の中では不自由さを感じ、2割は嫌いな業務や苦手な人がいた

・この会社に一生勤めるのも違うと思っていた

・結婚をして辞めるチャンスを伺ってた

・そう思うが中々パートナーには出会わない

・自分の意見を言えるようにはなってきたけど
夢を語る事はハードルが高い

・好きなものを買いたいのに、
妥協した買い物の仕方

・本当はラグジュアリーな世界観が好きなのに、それを素直に望めない

・心の中で『ここで終わる私じゃない』という
謎のセルフイメージ


心の底ではこんな自分じゃないと思いつつ
目の前のタスクや現実に翻弄されていた。


でも、そんな私でも価値がある。
こんなショボイ自分でも価値がある。

って自己受容をし続けたよ。



自分の価値を許し自分を満たした結果。

もっともっと自分を大切に扱いたくなりました。


その結果、私は目を背けていた
自分の夢を追うことを許可しました。


本当に自分のことを愛していたら
制限なく行動させてあげる事が
本当の自己受容だよ。


ここ2年間走り抜けて思う事は
夢が叶う順序がある


①自己受容

 ↓

②自分軸が確立する

 ↓

③本当の夢を描く(望み)

 ↓

④夢へのアクション



多くの人は①、②が抜けもれとる!
だから、自分の不足を補う夢しか描けない。


夢ってあなたの価値を補うものじゃないよ😤



あなたはあなたが価値を認める以外に
満たされることはないんだから!!!


自分の価値を自己受容できたら
あなたの夢って必ず叶うよ💕


まずは自分の価値を満たす事があなたには必要です。


あなたは今のままで価値がある。
今のあなたで夢は叶うよ!


何もない私が人生を変えてきたので
この4ヶ月があなたも人生を変えるよ!


自分の人生に本気になった人だけあっちゃんに会いにきてね❤️

木曜日夜クラス


土曜日朝クラス

🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡