自己受容サポーター♡あっちゃんです。


《募集中のセッション》

🌼単発セッション 
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 先着3名様限定です! → 残席1名様!

ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡


トキ様のブログ読んでね▼


なんなんですかー!


新しく叶う夢ってなんですかー?



1番弟子に1番に教えてください!笑


というのは冗談です。




が!




私もエネルギーをあげて行動することで

人生が変わりました💕


✔︎自分の想いをブログに書いてそれがお仕事になる

✔︎惜しみない自己投資で永遠に自分を磨き続けられるマインド

✔︎極上の好きに囲まれた暮らし



大きな分岐点としては

2年前に30万円を支払って受けた

トッキーさんのマンツーマンコンサル。




ここで


“ブログを書き出す”という


夢への一歩を踏み出しました。



この選択が、これまで叶えてきた夢が叶うことが

決めていたと言っても過言ではありません🤣💕



それは、

エネルギー高い人のアドバイスを聞いて

素直に行動したということです。



エネルギー高い人と話すと


「なんでもできるような気がするおねがい


そう思いませんか?



あれは、目の前のエネルギー高い人が

そう信じてる思考の周波数を拾うからです。




しかも、その時は継続コンサルなので

毎日LINEでトッキーさんと連絡が取れるわけですよね。



トッキーさんの周波数に触れ続けられるので

ブログを書きたくないとは思っても

書かないという選択をしない日は、ほとんどありませんでした。

※ブログを書き始めて2年間でお休みしたのは5日くらいしか無いと思う。



これがエネルギーの力なんです🥰❤️



ここであっちゃんからの

夢を叶える為のアドバイス!



①インスピレーションはエネルギー高い人からもらう!


ということは、これだよね▼



NOテーマの二人のミステリーライブ!


このライブを聞いて自分史上最大のエネルギー値になり、

新しいインスピレーションを降ろす。



ここで感じたことはマストで行動☺️❤️



もちろん、あっちゃんも申し込みさせてもらいました🥺❤️




②その継続したいことをあっちゃんのグループコンサルを使って継続させる。



4ヶ月という時間をかけて

あなたの当たり前の基準を変えていこう!


募集開始は10月5日からなのでもう少し待ってねん♪




ほら!

これで夢が叶うしかないパティーンのやつ🔥笑



私はこうやって夢を叶えてきているよ!



そして、夢が叶うとまたエネルギー高い

インスピレーションが降りてくる。


良いエネルギーの循環でしかないよね❤️



自分よりも高いステージの人の

エネルギーを

上手に使うんだよ!



我々が思考することはこれに尽きるよ!



自分を責めてる場合じゃないぜ💓



最後にもう一度!


ミリオネア裏トークライブ▼


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡