自己受容サポーター♡あっちゃんです。


《募集中のセッション》

🌼単発セッション 
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 先着3名様限定です! → 残席1名様!
 
ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡


ここ2年で華麗なる変身を遂げているあっちゃんです❤️



最近も、名古屋の好立地なマンションに

お引っ越しをしました💕



マネージャーも家に来て

お仕事がさらに捗る快適な生活がやってきてます💓




こんな自慢げに話していますが、

1年前までは、

愛知県の田舎の中小企業の会社員を11年間もやっていたのです。



実家暮らし、彼氏なしの普通のアラサーOLでした。



見えんでしょ?笑


自分でも信じられん。笑




この生活にさっと移行できるために

やっていて良かったな💕

と思う事をまとめてみたよ😉



①現状がどうであれ“憧れ“ や “夢“は捨てなかった。

そして、そこへのイメージを膨らませまくった💓


『ああ。またこの仕事か』って思うと同時に、

『いつか、私はブログを書いて優雅な生活をするんだ』って思い直した!



そして、もしブログが仕事になったら、


・毎日ブログを書いて♡

・読者さんに伝えたいことを毎日伝えて♡

・いつかお茶会とかやっちゃって♡

・全国回っちゃったりして♡

・そして、継続コンサルをして長期的なサポートをするんだ♡


ってずっと頭の中でイメージをしてきた♡



『ああ、またこの仕事か!』って思ったあとは、

絶対夢のイメージをしていたよ。



今思うと、


これがめちゃくちゃ大事だったことを実感😊👏



無意識を味方につけてたなーって思う❤️❤️



だから、会社員を辞めてからは


「やるだけやん?」「やるしかないよね?」


この事しか頭になくて、

ずっと行動してきたよーん❤️



②自分を高めること(インプット)をやめなかった


・ブログ、読書

・動画

・セミナーに行く

・周りの人の話を聞いて学びや知識にする



これは、好きでずっとやってたね♡


学びを入れて、新しい知識を入れることが楽しかった💓



最初の頃は、インプットばかりしていても

現実が変わることはなくて、


「なんなん?やっぱり現実変わらんじゃん😠」


とか思ってた時代もあるけど

インプットだけでは変わるわけがないと

今の私ならわかる。


変わりたい人は、次!



③知識、学びをアウトプットする


知識をアウトプットすることによって現実が変わるんですよね!



ここができない人は、


・自分へのハードルが高すぎるという共通点があります。


小さなハードルをちょっとずつ飛んでいく。


これでいいのに、


・一気に何段も跳ぼうとしている節もあるね。笑



私はアウトプットすることに、

めちゃくちゃ時間がかかりました。



なぜなら、自己受容ができてなかったから。


「これをやって周りが引いたらどうしよう。」


「本当にこれは効き目があるのか?」


「行動って怖いー」


って自分を守ることで精一杯になって

行動なんて無理って思ってたの。



そしてできない自分をまた責めて

また自分を嫌いになって…


って、自分を磨こうと思っているのに、



なんだか、


 

本末転倒!!笑

 


あっちゃんは、あなたと同じ想いをしてきたから

伝えられることがあるよ❤️



女性の1番大事な時期の時間は刻々と過ぎてるのよ!



自己受容までに必要だったことを

ギュッとまとめた講座を

10月5日から募集開始するので

お楽しみにねん♪



LINE@ご登録者様には

先行配信をお届けするよー❤️

LINE@ご登録はこちら💁‍♀️


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡