自己受容サポーター♡あっちゃんです。


《募集中のセッション》

🌼単発セッション 
 お申し込み・詳細はこちらをクリック♡
 ※先着3名様限定です! 

ご質問等がありましたらLINE@(こちらをタップ)からお気軽にメッセージを送ってください!あっちゃんが直接お返事します♡


信じてることは、

何も考えずにやるのが人間なんだよね!



例えば、


お金がなくならないってことを

心底信じているとしたら、

その人はお金がなくなることを気にせず使うよね。



どんな自分でも愛されるってこと

心底信じていたら

どんな格好でも言動もできると思うんだよね。



この人たちは

信じていることと、行動が一致しているから


・お金がなくならない現実

・何をしても愛される現実


その望んだ現実が見え続けている。



分かる?



現実化の肝はこれだよ▼



お金がなくなると信じている人は

これから、どうしたらいいかというと…


お金は無くならない

↑思考の修正をしつつ、

できる限りお金を使う

↑行動を一致さなきゃいけない!




ありのままでは愛されないという人は

これから、どうしたらいいかというと…



ありのままで愛される

↑思考の修正をしつつ

ありのままのあなたでいる

↑行動を一緒にしていくの!



分かるかな!?



あなたは金は使っていても、

お金が無くなることを思ってる。


あなたはありのままで愛されると思いつつ、

本当のあなたを出してない。


思考と行動が一致してない。




新しい自分になるのって不快だらけなんですよ。笑



で、ここに対しても不快と感じている思考に

思考の修正をかけるんですよ。



・新しい自分になるには必要な作業だ

・不快の後は新しい私が待っている



わかりますか?



あなたの現実が見えて欲しくないものだとすると

全ての思考に思考の修正が必要になる



果てしない。

 


と思った方。笑



変わるってそういうことよ。笑


あっちゃんは長年かけてそれをしてきたんだよ😊




だから、あなたの気持ちは痛いほど苦しいほど分かる。



10月5日のに募集するグループ講座は

その思考の修正、自己受容に必要なことを

盛り沢山にまとめているの!


✔️エネルギーの力の活用法

✔️思考の投影

✔️潜在意識の仕組み

などなど。



これを知ることで思考の修正がやりやすくなるんだよね🥺


その先に自己受容まで待ってるんだよね❤️


だから、マジで来るしかない講座だと思うんだよね。


この価値がわかるあなたにきて欲しい💕

人生が変わる4ヶ月になると思うな!


お申込み開始まであと5日だよ!

ワクワク💖


先行配信はLINE@から▼


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡