自己受容サポーター♡あっちゃんです。

\ 11月スタートの第2期生 /
自己受容には思考の修正が必要なんだYO!
オンライングループ継続講座

木曜日クラス…月2回/20:00〜22:30
 ※全8回・カリキュラムあり 残席13名様
 お申し込み・詳細はこちらをクリック!

土曜日クラス…月2回/9:00〜11:30
 ※全8回・カリキュラムあり 残席11名様
 お申し込み・詳細はこちらをクリック!

 ※ご質問などはLINE@からご連絡下さい。


我々の仕事の作り方は
 基本的にノリとテンション💓


マネージャーのみっちゃんとは
高校からのお友達。

高校卒業してからは、年1〜2回海外旅行に行く
シングル友達に変化した。 

合コンも多い時には週3回とか行ってた時期もあった!爆笑
みっちゃんは3年くらい前に結婚しました。


高校生時代はビジネスパートナーになるなんて想像もしていなかった。

だからさ、
旅行にたくさん行っていた時代も
『ココ行きたい!』
『行こう😍』
基本的に高校生時代とノリは変わっていない。


それがビジネスになっても
『これどう思う?』
『いい!やろう😍』
ノリとテンションだけで生きてる!笑


何も難しいことはない。

私たちはやりたい事をやってるだけなのである。

めっちゃ簡単💓笑


ミーテイングや撮影の日も爆笑の嵐。

プールの後の疲れあるじゃん?!

笑いだけであの疲労度まで持っていけるのよ私たちって。笑


しかも、言いたいことは言うから何も不満もない。

と言うか、お互いが愛ベースで生きてるから
不満とかそういうのも湧いてこない。
(これは、私の主観かもしれないが…笑)


今度の朝食会では、どんなテンションで我々が仕事をしているかを感じて欲しい!


我々の働き方を見て働き方の概念を覆して欲しいよね😍

あなたが楽しくて自由な働き方を望むなら
一度あなたの目で確かめなきゃね😉


この世界が見えてるってことは、
あなたの近い未来だよん❤️

朝から爆笑の嵐で笑い転げよう🤣


朝食会お申し込みはこちら▼
残席3名様

🌹提供中のメニュー🌹
New!
・朝食会 @東京ステーションホテル
 日時:10月24日(土) 10:00〜12:00
 定員:先着5名様残席3名様
 詳細・お申し込みはこちらから♡

 

 
・単発セッション
 〜あっちゃんとじっくりお話ししましょう♡〜
 定員:先着3名様
 お申し込み・詳細はこちらから♡

ご質問等ありましたらLINE@(ここをタップ)からお気軽にメッセージ下さい!あっちゃんが直接お返事します♡

🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡