自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今週のインスタライブはこちらに保存してあります!



4ヶ月継続コンサルを受講してくれたやまちゃんが3月で卒業したの!



その時の感想をもらっているのでシェアするね❤️




1、なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

もう答えは自分の中にしかない!となった時に
『あっちゃん』が舞い降りた!(笑)
あっちゃんしかいなーい!と思ったから❤️
直感で惹かれた♡



2、講座に参加してみて良かった点はどこですか?

自己受容という人生の基盤が身についたこと!
いつもあっちゃんがいてくれるので
自分で頑張っちゃう私も沢山頼ることが出来ました♪
それによって本当に身軽になりました!



3、全8回の受講を終えて気付いたこと、または達成できたことはありますか?

最初はにらめっこしながら絞り出して向き合ってました(笑)とっても拗れにこじれてたんだなぁーーー!って思います!今はすっと自分と向き合えるし幸せマインドや自分軸の構築♡が出来ました!



4、どんな方にオススメだと思いますか?

どんな方にもオススメですか
私みたいにいろいろ学んできたけど
何か突き抜けきらない!
そんな方には超オススメです♪
それを一緒に引き出すお手伝いをしてくれるのが
あっちゃんです♪



5、あっちゃんの印象はいかがでしたか?

やっぱりエネルギーやオーラが凄い!
とっても可愛くって愛嬌たっぷり
いろんな表情を持ち合わせていて
唯一無二!って感じ(笑)



6、これから受けられる方にアドバイスがあればお願いします。  

本当に!飼い犬のように忠実に!(笑)
そのうち飼い主なしでも散歩行けるように絶対なるから!とにかくあっちゃんを信じ自分を信じて受けて見てほしい!!見たことない世界を感じてほしい♪




やまちゃんありがとう❤️



やまちゃんの抱えているものが凄すぎて
最初はびっくりしちゃったよ。
お父さんとかまじ強烈だもん!笑
今では、そのお父さんも変化しつつあるよね💓



そんなやまちゃんのブログはこちら▼




やまちゃんは自分と向き合う事への執着心が凄かったね!笑



執着って言えちゃうくらい自分に向き合ってた。
それと同時にたくさんの不快チャレンジをして
自分の思い込みをたくさん外してきたなぁ!と思っています。




不快チャレンジをする事が
いち早く現実を変える事だし、
自己価値がぐうんと上がる方法!




怖い事こそ、誰か隣にいてくれたら安心だと思うんだ❤️



あなたのとなりでサポート出来る事があっちゃんだとうれしいな💓




4ヶ月であなたの見えている現実・外側を変えよう!❤️



あなたなら必ず大丈夫だよ!



私が信じてる💓



明日、4ヶ月継続コンサル増席枠の募集開始いたします❤️


一般募集開始はブログで20時スタートとなっています。



募集枠が少ないので
もしかしたら20時前に定員いっぱいになってしまうかもしれません!


「そんなん困るー!」という方は、

LINE@・メルマガの先行配信を受け取ってくださいね💓




🍀人気記事ランキング

🔸LINE公式アカウント
毎週月曜日 朝8時に配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
OLでも夢を叶える方法教えます!
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》あつなの美容《4》自分コンテンツ化の心得《5》自分軸へ戻るメッセージ

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡