自己受容サポーター♡あっちゃんです。

今月もこの時期がやって参りました!

インスタストーリーズであっちゃんをタグ付けして
来月の待受画像をゲットしちゃおうイベント〜♪

※月末の7日間だけ実施しています!



この趣旨としては、
自己受容を
皆さんの力を使って拡散してほしい🙇‍♀️


自己受容を多くの方に広めるには、
皆さんの力を借りることしか
あっちゃんは思いつきませんでした。


私が一つの媒体で
自己受容を綴っていても
なかなか広がらないのが現実🥺

なので、あなたの力が必要です🔥


私から、あなた。

あなたからあなたの大切な人。

あなたの大切な人に届けば、
その次のまた大切な人、
って必ず繋がっていくと私は思うんです💕


あなたが、
心に残った言葉、
感動しちゃったブログ、
元気付けられた動画など
あなたの大切な人にシェアして頂けると嬉しいです。



早速、シェアしてくれた方もいます🥺
いつもありがとう💕

 
 


私、みんなからのメッセージで
頑張れちゃう単純ハッピー野郎なので
一言メッセージも添えて頂けたら
超絶ハッピーです💕

ちなみに、先月の待受画像はこちら💕


来月分も可愛いあっちゃんから
セクシーなあっちゃんまで
3パターン用意してありますので(笑)
たくさんのシェアをお待ちしております!


★あっちゃんカレンダー待ち受け画像プレゼント企画★


ーイベント期間ー

11月21日〜

11月30日23時まで


ー概要ー

あっちゃんの発信

・インスタ投稿(@7110a)

・裏アカの投稿(@atsuna_space)

・LINE@

・ブログ

・メルマガ

・YouTube


上記のいずれかの

発信内容(どんな内容でもOK)を

ご自身のインスタストーリーズでシェアをしてください❤️


※@7110aのタグ付けを必ずしてね!



こちらで確認取れ次第、

インスタDMにて

待ち受け画像を送らせて頂きます💓


あなたの力を貸してくれたら嬉しいです🥰

いつも発信を見てくれてありがとう😊


🍀人気記事ランキング


🔸LINE公式アカウント
見れば必ず笑顔になれる!💝毎日あっちゃん動画💝 配信中!
ご質問やお悩みもお気軽に送ってくださいね♡
>>ご登録はこちらから♡
※LINEの友だち検索から【@dqu5695u】で検索できます。
 "@"は必ずお付けください!

🔸公式メルマガ
〜自己受容と夢を叶える方法教えます!〜
毎週水曜日 21時配信中
目次《1》今週意識すること《2》あっちゃんイベント情報《3》今週の人気記事《4》自分コンテンツ化の心得《5》♡毎日あっちゃん動画♡

🔸インスタグラム
毎週金曜日21時よりインスタライブ
【自分を愛しちゃう方法!自分で世界は創るのよ!】配信中!
\ あっちゃん語録も更新中!ぜひフォローしてね /

🔸YouTubeチャンネル
インスタライブの保存、今!伝えたいことなどを
動画にしてアップしてます!>>こちらから♡