行きたい場所に自由に行って

 

癒されたりワクワクしたり

 

集中して達成感を得たり…

 

 

 

そんな働き方がニューノーマルなんて

 

最高の時代だよ〜〜!!💕

 

 

 

ナチュラリッチ女子育成コーチ みさっきーです!

居心地のいい「ナチュラルなあなた」で輝ける
才能発掘で
夢のようなリッチライフを💕

(元教員*自分辞典アドバイザー)


💎自己紹介はこちら

 

 

先日、目に飛び込んできた

 

「場所を選ばない働き方は選べる」という広告!

 

 

 

 

広告でもこんな文句が謳われるくらい

 

「場所を選ばない働き方」は

 

新時代のニューノーマルであることを改めて実感!

 

 

 

それと同時にみさっきーは

 

ニューノーマルを

 

すでに実現して、さらに広める側なんだ!と思うと、

 

とってもワクワクしました✨

 

 

 

 

今週はまさに

 

いろんな場所で仕事をした一週間だったのです!

 

 

 

 

 

大好きな家で生徒さんとzoomセッション💕

 

 

 

 

平日に甥っ子の面倒をみながら

 

姉の家でゆったり仕事💕

 

 

 

 

最高級ホテルのスイートルームでコンサル&ミーティング💕

 

 

 

 

5つ星ホテルのラウンジで才能発掘コーチング💕

 

 

 

 

相棒ちゃんりなとカフェでミーティング💕

(年始にわくわくの企画を計画してます!ラブ

 

 

 

 

 

 

自分の家・姉の家・山中湖・都内ラウンジ・近所のカフェ…

 

と、まさに

 

「場所を選ばない働き方」でした💕

 

 

 

 

 

 

このニューノーマルな働き方を始めようと決めたのは

 

たった8カ月前!

 

 

 

 

3月までは

 

「家と職場の往復」の仕事生活で

 

ビジネス経験もゼロだったのに、です。

 

 

 

 

来年もすでに

 

わくわくな帰省や遠征の予定も徐々に立っていて

 

「曜日関係なく遊びながら仕事」

 

がどんどん加速しています!

 

 

 

 

コロナの関係で

 

移動ができるできないは分からないけど

 

例え、移動できなくなっても

 

お金の面での

 

ダメージは最小限!

 

そんな安心な働き方を今年のうちに

 

確立できて本当によかったと思っています。

 

 

 

 

 

間違いなく

 

これからの時代のニューノーマルは

 

「場所を選ばない働き方」です!

 

 

 

 

 

電車の広告・雑誌・新聞…色々なメディアでも

 

たくさん取り上げられていますし、

 

コロナ以前に世界の状況が

 

完全に戻ることは無いと言われています。

 

 

 

 

 

「これからの働き方どうしよう?」

 

「私にできることは何だろう?」

 

「何がしたいんだろう?」

 

「今のままではいけないのは分かってるけど

 

 何から始めたらいいの?」

 

 

 

こんな不安を今きちんと直視して、

 

これからの働き方を真剣に考えていく

 

見て見ぬフリをするかで

 

あなたのこれからの人生は

 

これまでとは比にならないくらい

 

変化していくんです!

 

 

 

 

 

ビジネス経験ゼロからでも

 

たった3週間で40万円

 

9日で45万円を売り上げる実力

 

つけられたみさっきーは、

 

才能を使えばニューノーマルな働き方は

 

「誰でも手に入る!」

 

ということを体現しています。

 

 

 

 

なのでそんなみさっきーが

 

✔︎才能を発掘してオリジナルサービスへつなげ、

 

✔︎ビジネスマインド・ノウハウを習得してもらい、

 

働き方への不安を一気に解決します!

 

それが

 

「ナチュラリッチOL起業スクール」です!

 

 

 

 

 

一見講座は高額に見えますが、

 

一回受けていただいたら

 

”これからの自分の武器となるオンリーワンの才能”も

 

”自立してキャッシュを生み出せるノウハウ”も

 

手に入るので正直めちゃくちゃお得

 

 

 

 

間違いなく今から

 

「場所を選ばない働き方」を選べる実力

 

つけた人が強いので、

 

 

このタイミングで

 

この講座が目に入り、

 

これからの人生について考えていけるあなたは

 

とてもラッキーガール✨✨

 

 

 

 

まずは才能発掘コーチングで

 

ニューノーマルな働き方の基盤をつくりましょうね💕

 

 

 

 

〜ナチュラリッチOL起業スクール〜

 

⭐️1stステップ 才能発掘コーチング

 

⭐️2ndステップ OL起業スクール

 

あなたのオリジナルビジネスになる才能を見つけ、

自信をもって起業に踏み出せる起業スクールです!

 

 

💎「才能発掘コーチング」第2期生募集中!

 残2席!

 詳細&申込はこちらをTAP!

 

 

⭐️第1期生→満員御礼

⭐️第2期生→残2席!

 

 

 

💎先週の人気記事ランキング

 

 

 

💎毎日21時配信中!みさっきー公式LINE

 

 

▲ご登録は画像をクリック💕

LINEで直接 @067dp0lh で検索もできます!

(@マークを忘れずに!)

 

 

💎みさっきーinstagram ▷▶︎こちら

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます👠✨